新商品入荷しました♪

春に向けてとっても可愛い新商品入荷しましたぁ〜〜〜♡

一部を紹介いたします!!!
男の子用のマナーベルトと女の子用パンツです!!


デザインや機能性も優れ、お値段もとってもリーズナブルで
当店のお勧めですッ♪


その他、3タイプの使い方ができる、キャリーバックや
とっても可愛いヘアーアクセサリーなどなど、
おしゃれアイテムを入荷しておりますので

ぜひぜひ、チェックしに遊びに来てくださいねっ♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん


チワワのコウくんです
ちょっぴりシャイなコウくん!
美容中もお利口さんにスタッフと
一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ(*^-^*)



チワワのスカイくんです
元気いっぱいなスカイくん!
今日も元気いっぱいに来てくれました〜〜(≧▽≦)ノ
美容後の写真ではシャキッと決めてくれましたよ☆彡




ダックスのヒメちゃんです
とってもお利口さんなヒメちゃん!
シャンプーコースに来てくれました〜〜
スッキリきれいになってとっても気持ちよさそうなヒメちゃん♪
じ〜っと見つめられてスタッフもメロメロです(*´艸`*)



チワワのチョコくんです
スッキリカットに来てくれました!
足先までスッキリかる〜くなって
ますますかっこよく仕上がりましたぁ♪(o´∀`)ノ





シーズージュンペイくんです
おっとりさんなジュンペイくん!
いつものカットでスッキリなりましたぁ〜〜d(・∀<)
ますますかっこよくなったジュンペイくんをパシャ☆彡



チワワのひなちゃんはるちゃんです
仲良しさんでご来店です♪
ひなちゃん、はるちゃんスッキリきれいきれいになって
とってもご機嫌さんでしたぁ〜〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
お迎えもお利口さんに待っててくれました♪



シーズーはなちゃんです
癒し系なはなちゃん!
いつものカットでますます可愛くなりましたぁ♪
おっとりしたはなちゃんに今日も
たくさん癒されちゃいました〜(●´ω`●)



トイプーのチョコちゃんです
元気いっぱいのチョコちゃん!
るんるんさんでご来店です♪
スッキリカットでとっても可愛くなりましたぁ(★'v`人)



チワワのミッキーくんです
カットのコースに来てくれました!
美容中もとってもお利口さんに
頑張ってくれました〜〜♪ヾ(^▽^)ノ
写真もばっちりカッコいいミッキーくんをパシャリ☆彡





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m