大切なワンちゃんに♡

突然ですが〜〜〜

皆さんは大切なワンちゃんに迷子札を付けてあげていますか〜??

ワンちゃんは、好奇心などから、いつどこから逃げちゃってしまうか

わかりません・・・

これからの季節は、愛犬ちゃんと一緒にお出かけしやすい季節になりますので〜〜


万が一の場合に、備えて、迷子札を付けて、わんちゃんと

楽しくお出かけしましょう♪♪



DOG−Martでも可愛い迷子札をご用意していますので

ぜひご覧くださいねぇ〜(*´ω`*)ノ







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん





トイプーのはなちゃんです
甘えん坊さんなはなちゃん!
美容中も甘えたさんなはなちゃんに
スタッフもきゅんきゅんしちゃいましたぁ〜(*´∀`*)



トイプーのココロくんです
ドッグマートに新しいお友達です!
元気いっぱいなココロくん♪
美容中はとってもお利口さんに頑張ってくれました〜〜
おしゃれさんにますますかっこよくなりましたぁ(★'v`人)



ポメのヴィニーくんです
ご機嫌さんでご来店です♪
スッキリカットでとってもかわいく
仕上がりました〜〜(o´∀`)ノ
とびきりの笑顔で写真をパシャリ!

差し入れを頂きました!
スタッフ皆でおいしく頂きました♪
いつもいつも本当にありがとうございますm(v_v)m




マルの愛衣ちゃんです
とっても大人しい愛衣ちゃん!
いつものカットでスッキリますますかわいくなりましたぁ♪
大好きなお父さんとお母さんのお迎えで
ご機嫌さんな愛衣ちゃんなのでした〜〜(*'v'*)



トイプーのチョコちゃんです
とってもお利口さんなチョコちゃん!
いつものカットコースに来てくれました♪
美容後はご購入いただいた、入荷したばかりのかわいい花飾りをつけて
とってもキュートなチョコちゃんをパシャリです
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




シーズーモコちゃんです
元気いっぱいなモコちゃん!
スッキリカットのコースに来てくれましたぁ☆彡
美容が終わるとお迎えを待ち遠しそうに
しているモコちゃんなのでした〜(*´ω`*)





ヨーキーのウィルくんです
ちょっぴりシャイなウィルくん!
美容も最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ〜♪
美容が終わるとリラックスモードなウィルくん(●´ω`●)
お家でゆっくり休んでね♪





ボーダーコリーのはなちゃんです
元気いっぱいなはなちゃん!
今日も元気いっぱいに来てくれました♪
美容中も大好きなお父さんを探すはなちゃん(●´艸`)
お迎えが来るとるんるんなはなちゃんなのでしたぁ!



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m