春♪

日が落ちるとまだ少し肌寒いですが、

日中はすごく暖かくぽかぽかしていてすごく気持ちいいですよねぇ

ワンちゃん達も過ごしやすいようで、

通勤中や仕事中に楽しそうに散歩している

ワンちゃんをよく見かけます♪♪



お出かけ中などに、桜や菜の花、つくしなど

春ならではの物を目にすると

なんだか気持ちがウキウキしちゃいます♪



みなさん、あっという間に過ぎ去っちゃう春を

思いっきり満喫しましょうねぇ♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん




ヨーキーのナナちゃんです
ドッグマートに新しいお友達です♪
穏やかな性格の女の子です(^^)
当店で初めての美容でしたが、最後まで
スタッフと一緒に頑張ってくれましたぁ
また可愛いナナちゃんに会えるのを楽しみに
お待ちしております\(≧U≦)/



パピヨンベルくんです
ちょっぴりシャイなベルくん!
スッキリカットでますますかっこよく
なりましたぁ〜〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
美容もスタッフと仲良く頑張ってくれましたよ♪




トイプーのモカくんです
足先までスッキリなってカッコよく仕上がりました〜!
シャンプーも気持ちよさそうに入って
るんるんモカくんなのでした〜♪(*´ω`*)
美容後はかわいい笑顔をパシャリ☆彡




ヨーキーのマリンちゃんです
とってもお利口さんなマリンちゃん!
いつものカットでますます可愛くなりましたぁ♪
はやくお迎えが来ないかな〜♪と待ち遠しそうな
マリンちゃんをパシャリ(*'v'*)




チワワのチョコくんです
スッキリカットコースに来てくれました!
足先までスッキリなってチョコくんも
キリッとますますかっこよくなりました〜〜(o´∀`)ノ



パピヨンパピくんです
とってもお利口さんなパピくん!
美容も終始お利口さんにスタッフと
仲良く頑張ってくれました〜〜(★'v`人)




ハーフのラルフくんです
元気いっぱいのラルフくん!
今日も元気いっぱいにカットのコースに
来てくれました〜〜(●´ω`●)
足先まで短くなってスッキリカッコよく仕上がりましたぁ☆彡




トイプーのキャンディちゃんです
やんちゃさんなキャンディちゃん!
今日もいつものカットでふわふわ可愛くなりました〜ヾ(*´∀`)ノ
温泉も入ってとっても気持ちよさそうな
キャンディちゃんでしたぁ♪



ダックスの殿くんです
いつものコースに来てくれましたぁ!
とってもお利口さんな殿くん♪
今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました〜〜(b'v`●)

お菓子の差し入れを頂きました!
スタッフみんなでおいしく頂きました♪
いつもいつも本当にありがとうございますm(v_v)m





トイプーのもものすけくんです
好奇心旺盛なもものすけくん!
スッキリカットコースに来てくれましたぁ
真ん丸お顔とふわふわなお耳がとってもキュート♪
美容後はとびきりの笑顔頂きました〜〜d(≧▽≦*d)



ヨーキーのリリィちゃんです
ドッグマートに新しいお友達です!
元気いっぱいの女の子です♪
美容が初めてなリリィちゃん、最初は慣れずに少し
緊張気味でしたが最後まで頑張ってくれました(o・ω・o)ノ
お家に帰ったらゆっくり休んでね♪



トイプーのベベちゃんです
とっても人懐っこいベベちゃん!
美容をする前も遊ぼう〜♪とスタッフに
可愛い誘惑をするベベちゃん♥(。→v←。)♥ ~~
そんなべべちゃんに癒されちゃいました〜〜





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m