4月♪

4月に入りましたが


まだまだ、朝晩は冷え込み温度差が激しいので

皆様、体調など壊さないように十分に気をつけましょうねぇ♪




ドッグマートスタッフも

美味しくて栄養がある物を沢山食べ、

手洗いに、うがいよく寝るなどを心がけ

これからもスタッフ皆で、元気いっぱい

力を合わせて頑張りますっ!!!

\(*≧▽)エイエイ オ――!!(∀≦*




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん!


ダックスのエリーちゃんです
シャンプーコースでご来店のエリーちゃん!!
とってもお利口さんなエリーちゃん!!
美容後はとっても優しくて可愛い
エリーちゃんスマイル頂きましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛



チワワの日和ちゃんゴーヤちゃん です
とっても仲良し親子のゴーヤちゃんと日和ちゃん!!
2匹ともとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁd(≧▽≦*d)



ポメラニアンティアラちゃんとチワワのジュエルちゃんです
とっても可愛い2匹は本日も
スタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ♪
そしていっぱいいっぱいスタッフを癒してくれた
ティアラちゃんとジュエルちゃんでしたぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




マルチーズまる子ちゃんです
とてもスタッフと仲良しさんなまる子ちゃん!!
今日も終始ご機嫌さんで頑張ってくれましたぁ
そんなまるちゃんにメロメロなスタッフでしたぁ(o・ω・o)ノ





ハーフのさくらちゃんです
とってもお利口さんなさくらちゃん!
スッキリカットに来てくれました〜♪
美容後はキュートな笑顔に癒されちゃいました〜〜♥(。→v←。)♥ ~~



シーズーモモちゃんです
元気いっぱいのモモちゃん!
美容も最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
美容が終わるとのんびりリラックスするモモちゃんなのでした〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



トイプーのココちゃんです
甘えん坊さんなココちゃん!
大好きなお母さんと一緒にご来店です♪
いつものふわふわカットでますます可愛くなった
ココちゃんでしたぁ〜(★'v`人)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m