迷子札、首輪リードをきちんと付けてあげましょう♪

突然ですが〜〜〜

皆さんは大切なワンちゃんに迷子札を付けてあげていますか〜??

ワンちゃんは、好奇心などから、いつどんな風に逃げちゃってしまうか

わかりません・・・

これからの季節は、愛犬ちゃんと一緒にお出かけしやすい季節になりますので〜〜


万が一の場合に、備えて、迷子札を付けて、首輪リードをきちんと付けて

わんちゃんと楽しくお出かけしましょう♪♪



DOG−Martでも可愛い迷子札や首輪やリードなどをご用意していますので

ぜひご覧くださいねぇ〜(*´ω`*)ノ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん



パピヨンすずちゃんです
いつものスッキリカットに来てくれました〜!
スッキリますます可愛く仕上がりましたぁ♪
お母さんのお迎えもお利口さんに待っていました〜
(≧▽≦)ノ



プードルのラムちゃんです
癒し系で可愛いラムちゃん
ふんわりカットでとっても可愛くなりました〜〜
美容中もお利口さんに頑張ってくれてました☆彡
(o≧∀≦o)


ハーフのあんこちゃんです
とってもお利口さんなあんこちゃん!
いつものカットカースに来てくれましたぁ〜
スッキリますます可愛くなったあんこちゃんをパシャリ☆彡
美容も頑張ってくれて少し眠たそうなあんこちゃんでした〜〜
(*´艸`*)



プードルのトラキチくんです
大人しくて人懐っこいトラキチくん!
ふわふわカットでますます可愛く仕上がりました〜
カメラ目線でばっちりなトラキチくんなのでしたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです
仲良しさんでご来店いただきました〜♪
シャンプーコースでスッキリきれいきれいになって
とっても気持ちよさそうなこうめちゃんとこなつちゃん!
お迎えを待ってる時も仲良く遊んでいましたよ〜〜
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ダックスのラリーくんです
おっとりさんなラリーくん!
今日は温泉も入りに来てくれました〜♪
まだまだ肌寒い日もあるのでラリーくんも
とっても気持ちよさそうでした〜〜ヾ(^▽^)ノ



フレンチブルドッグ桃ちゃんです
愛敬たっぷりな桃ちゃん!
いつものシャンプーコースに来てくれました♪
スッキリきれいになって桃ちゃんもご機嫌さんです
美容が終わって一休みする桃ちゃんなのでした〜
(*≧∀≦*)



マルチーズしろくんです
元気いっぱいなしろくん!
スッキリカットのコースに来てくれました♪
美容が終わると元気いっぱい遊ぼ〜!と
しっぽをふりふりするしろくんでした〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m