新商品入荷予定です♡

まだまだ寒い日が続きますが3月も中旬になり

春がやってくる気配を感じますね(●´ω`●)

そんな春にむけてドッグマートでは新しいリードやお洋服を近々入荷する予定です。

・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



どれも春にピッタリの可愛いデザインなので〜〜

お楽しみにしててくださいねぇ(*ゝω・`)



暖かくて過ごしやすい春に

わんちゃんとゆっくりオシャレしてお散歩するのに最適です♪

是非お店にチェックしに遊びにきてくださいねv(●^v^●)v

お待ちしております♪♪







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん



トイプーの来夢くんです
やんちゃさんな来夢くん!
とっても人懐っこい来夢くんはいつも元気に
しっぽをふりふりして挨拶してくれます♪
今日も元気いっぱいな来夢くんなのでした〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ダックスのマロンちゃんです
シャンプーコース&温泉でご来店のマロンちゃん!!
温泉中もとっても気持ちよさそうに
お利口さんに入ってくれる
マロンちゃんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスの富士くんです
これからの季節に向けて
スッキリさっぱり大変身の富士くん!!
短いスタイルもとってもお似合な
富士くんでしたぁ(*ゝ∀・*)b





ダックスのハッピーくんです
とってもお利口さんなハッピーくん!
カットのコースに来てくれました☆彡
美容中もお利口さんに頑張ってくれました〜
♥(。→v←。)♥ ~~


ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
仲良しさんなあんずちゃんとぶんたんくん!
ご機嫌さんでご来店いただきました〜♪
温泉にも入ってとっても気持ちよさそうです
お迎えが来るとるんるんで帰っていきました〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~


ハーフのバディくんです
ちょっとシャイなバディくん!
スッキリカットのコースに来てくれました〜
いつものカットでスッキリかっこよくなりました〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




シーズーリンくんです
おっとりさんなリンくん!
カットのコースに来てくれました〜
足先まで全体スッキリなってますますかっこよくなりました♪
スッキリきれいになってリンくんも嬉しそうです
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m