季節の変わり目にはご注意!!

最近、すっごく暖かかったり、寒くなったり・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・

油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね〜〜

皆様、風邪など引いていませんか〜〜?・゚・(ノД`;)・゚・




春に向かって過ごしやすい季節になって行きますが〜〜

季節の変わり目の時期なので

皆さん、健康には十分気をつけましょうねっ!!






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん




ヨーキーのクウくんです
元気いっぱいなクウくん!
いつものスッキリカットで益々かっこよくなりました〜(o・ω・o)ノ
美容が終わるとしっぽをふりふりして
ご機嫌さんなクウくんなのでした♪




チワワの蓮くんつぶくん
仲良しさん家族で来てくれました〜〜♪
とっても人懐っこい蓮くんとお利口さんなつぶくん!
スタッフにたくさんナデナデしてもらって
ご機嫌さんな蓮くんとつぶくん♪
美容もお利口さんに頑張ってくれましたぁ(^-^)/



きなこちゃんラムネちゃんです
蓮くんとつぶくんと一緒に姉妹で仲よく来てくれました〜!
きなこちゃんは初めてで少し緊張してましたが
最後の方は慣れてとってもお利口さんに頑張ってくれました♪
お迎えもみんなで仲良く待ってくれていましたよ〜〜d(・∀<)



ダックスのマルクくんです
仲良しさん2匹でご来店いただきました☆
全体スッキリカットでむぎちゃんとマルクくん、
ますます可愛く仕上がりました〜(●´ω`●)ニマァ
今回、むぎちゃんのお写真がちゃんと撮れてなくて
ご紹介出来なくてすみません。


プードルのなつくんです
好奇心旺盛ななつくん!
スタッフにも元気いっぱい挨拶してくれました♪
いつものカットでますます可愛くなりました〜(*'v'*)
写真は大好きなお姉ちゃんに抱っこされて
とっても可愛い笑顔をぱしゃり☆彡



プードルのココちゃんです
おっとり癒し系なココちゃん!
ふわふわなお耳がとってもキュート
でますます可愛くなりました☆彡
美容後はおすまし顔なココちゃんをパシャリ(●´艸`)




チワワのそらくんです
やんちゃさんなそらくん!
スッキリカットのコースに来てくれました♪
スッキリかっこよくなってお母さんたちの
お迎えもお利口さんに待ってくれましたぁ(★'v`人)




チワワのモコくんです
とっても人懐っこいモコくん!
今日もしっぽをふりふりしてスタッフにご挨拶♪
そんな可愛いモコくんもスッキリきれいになりました〜〜♥(。→v←。)♥ ~~




チワワのそらくんです
ドッグマートに新しいお友達が出来ました!
ちょっぴりシャイなそらくんです!
新しい場所で少し緊張気味でしたが
慣れてくると落ち着いていて最後までお利口さんに
頑張ってくれました〜〜(*´ω`*)
またそらくんに会えることを楽しみにお待ちしています♪



ハーフのまんなちゃんです
おっとりさんなまんなちゃん!
全体すっきりカットでスッキリかわいくなりました〜(^ー^)ノ☆*.。
美容中もとってもお利口さんにしてくれましたぁ



プードルのいちちゃんです
大人しくてお利口さんないちちゃん!
いつものふわふわスタイルでとっても
可愛く仕上がりました〜〜♪(*^-^*)



ダックスのシムラくんです
シャンプーコースに来てくれましたぁ!
シャンプーをしてきれいきれいになったシムラくんは
とっても気持ちよさそうでしたぁ〜ヾ(*´∀`)ノ






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m