ドライブ日和の季節を安全に♪

これから、春に向けて

ワンちゃんと一緒にドライブしながら、出かけたりすることが

多くなってくると思います♪♪



そんな愛犬とのドライブ中に皆様ヒヤリとした経験はございませんか??

急ブレーキなどで座席から落ちそうになったり、

運転席にワンちゃんが来てしまったり

飛び出しそうになっちゃったり、などなど。


そんなヒヤリをなくすためにも

愛犬を車に乗せるときは

安心して運転に集中することができるように

犬舎に入れてシートベルトを上手く使い

ずれ落ちないように固定したり、床においたり


また、犬舎に入れない場合は


ワンちゃん用のシートベルトを着けるなどして

わんちゃんとのドライブ日和の季節を



安全に無事故で楽しみましょうねぇ〜〜

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆








それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん!





チワワのサリーちゃんリンちゃんです
仲良しさん二匹でご来店です♪
シャンプーコースに来てくれました〜
サリーちゃんとリンちゃんスッキリきれいになって
ご機嫌さんでお母さんのお迎えを待っていました〜〜(*^-^*)

またまた、帰りにママさんからおやつの差し入れをいただきました〜〜
スタッフ皆でおいしく頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございます



ボーダーコリーのリースちゃんです
久しぶりの美容で少し緊張していたリースちゃん
でしたが、だんだん慣れてくれてお利口さんに
頑張ってくれました〜d(・∀<)





ダックスのバロンくんです
スッキリカットのコースに来てくれました!
全体スッキリになってますますかっこよくなったバロンくん(≧▽≦)ノ
カットして凛々しくなったバロンくんをパシャリ☆彡




ダックスの殿くんです
いつものコースに来てくれました☆彡
いつも通り温泉に入ってとっても気持ちよさそうな殿くん!
ぽっかぽかに温まってご機嫌さんな殿くんなのでした〜(o・ω・o)ノ





トイプーのチョコちゃんです
甘えん坊さんなチョコちゃん!
美容中もスタッフにベッタリなチョコちゃん〜
そんな可愛いチョコちゃんが大好きです♪
いつものカットで可愛く仕上がりました(*´ω`*)




ヨーキーのサクラちゃんです
愛敬たっぷりなサクラちゃん!
いつものスッキリスタイルでますます
可愛くなりました〜♥(。→v←。)♥ ~~



フレンチブルのライスちゃんです
元気いっぱいなライスちゃん!
シャンプーコースでスッキリきれいになりました〜(★'v`人)
いつもお店に元気いっぱいで来てくれるので
スタッフも嬉しいです♪






トイプーのロコちゃんです
いつものカットでますます可愛くなりました〜〜
お母さんが大好きなロコちゃんは
写真を撮るときもお母さんを待ち遠しそうにしていましたぁ\(≧U≦)/




トイプーのフランくんです
とってもお利口さんなフランくん!
美容もお利口さんに頑張ってくれました〜d(≧▽≦*d)
美容後はカメラに興味津々なフランくんを激写☆彡




トイプーのミルクちゃんです
オシャレさんなミルクちゃん
ふわふわカットでますますオシャレ度アップですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そんな可愛いミルクちゃんをパシャリ!



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m