3月♪

3月に入り


お天気も良く、日中はぽかぽかした日もだんだん多くなってきましたね〜〜〜

これからお花見の時期がやってきますねぇ〜〜〜♪

綺麗な桜を見ながら、大切な人たちと美味し物を食べて

ワイワイと花見はイイですよね〜〜♪


お花見情報を観ながら



友人とお花見計画を立て、ワクワクしている今日この頃ですぅ







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のワンちゃん!






チワワのみくちゃんです
愛敬たっぷりなみくちゃん!
今日もご機嫌さんにご来店いただきました〜ヾ(*´∀`)ノ
シャンプーコース&歯磨きででスッキリきれいになって
みくちゃんも嬉しそうです♪



ポメのいくらちゃんです
元気いっぱいのいくらちゃん!
人懐っこいいくらちゃんにいつも
スタッフは癒されちゃってます(b'v`●)
お迎えもお利口さんに待ってくれていました〜



ダックスのクッキーちゃんです
シャイなクッキーちゃん!
シャンプーコースに来てくれましたぁ
スッキリきれいになってクッキーちゃんも気持ちよさそうです♪
スタッフが名前を呼ぶとお耳を広げて聞いてくれる
クッキーちゃんに癒されちゃいました〜(*´艸`*)




ヨーキーのぽんずくんです
ちょっぴりやんちゃさんなぽんずくん!
美容中も元気いっぱいでしたが、
遊びたいのを我慢して最後まで頑張ってくれました〜d(・∀<)
お洋服も着てばっちりなぽんずくんをぱしゃり☆彡




ダックスの金太郎くんとチワワの桃太郎くんです
仲良く元気にご来店いただきました♪
全体スッキリカットでますますかっこよく仕上がりました〜(^ー^)ノ☆*.。
お迎えも仲良くお利口さんに待ってくれていました☆彡




マルチーズリリちゃんです
照れ屋さんなリリちゃん!
いつものカットでふわふわ可愛く仕上がりました〜(*'v'*)
真ん丸なお顔がとってもキュートです♪



チワワのココちゃんです
シャンプーコースに来てくれました!
美容中もしっぽをふりふりしてくれるココちゃん♪
美容も最後までお利口さんに頑張ってくれました〜(o´∀`)ノ



トイプーのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
仲良しさん2匹でご来店です♪
カットのコースに来てくれました〜
いつものスタイルでリズちゃんとチョコちゃん、
ますます可愛く仕上がりました〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m