2月も♪


2月も、あっという間に過ぎていきましたね〜〜♪

本当に早いなぁ〜〜と感じつつも

春に向かいぽかぽかと過ごしやすくなるのは

と〜〜てもうれしいですよねぇ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

愛犬と一緒に、ドライブやピクニック、花見など

考えるだけで、今からとっても楽しみですっ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



シーズーはなちゃんです
おっとりさんで癒し系なはなちゃん!
マイペースなはなちゃん毎回スタッフも
癒されっぱなしです(*´∀`*)



トイプーのコロくんです
やんちゃさんなコロくん!
いつものカットでますますかわいくなりました〜
真ん丸なお顔がっとてもキュートなコロくんでした(≧▽≦)ノ




チワワの花ちゃんです
スッキリカットのコースに来てくれました〜
カットでスッキリきれいになって
花ちゃんもとってもご機嫌さんなのでした〜(★'v`人)



ダックスのココくんです
とってもお利口さんなココくん!
美容中も最後までお利口さんに
頑張ってくれましたよ〜(*'v'*)
お迎えを待ち遠しく待つココくんをパシャリ☆彡



ポメの孔明くんです
元気いっぱいの孔明くん!
今日もご機嫌さんでご来店いただきました♪
シャンプーコースでふわふわさらさらに
仕上がりました〜(^ー^)ノ☆*.。



ハーフのピッピちゃんです
愛敬たっぷりなピッピちゃん!
スッキリカットでますます可愛く仕上がりました♪
美容後はとってもキュートな笑顔頂いちゃいました〜(●´艸`)




シーズーはなちゃんです
癒し系なはなちゃん!
いつものカットコースに来てくれました♪
スッキリ可愛くますます美人さんになりました〜(*^-^*)



チワワのきなこくんです
頑張り屋さんなきなこくん!
美容中もとってもお利口さんに
最後まで頑張ってくれました〜d(・∀<)
お迎えが来ると大喜びなきなこくんでした♪




トイプーのトビーくんです
元気いっぱいのトビーくん!
美容中もずっと遊びたい!と元気いっぱいでした〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
そんなトビーくんもとってもカッコよく仕上がりました☆彡






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m