ドライブ&お散歩日和♪

久しぶりに今日はとても良いお天気でした!

こんな日はワンちゃんと一緒に、

ドライブやお散歩日和ですよね♪

春に向けてこんな日が増えてくると思うと、

とっても楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・

そんな日に欠かせない携帯給水器や、

お散歩グッズなどなど、春に向けて新商品を入荷予定ですので、

お楽しみに〜〜〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆


本日ももたくさんのワンちゃん達が来てくれました☆



そんな可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥




今日のワンちゃん



ダックスのチャッピーくんです
本日も、お利口さんに頑張ってくれた
チャッピーくん!!
シャンプーしてCUTしてスッキリなっちゃいましたぁ〜〜♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


柴のゴン太くんです
シャンプーコースでご来店のゴンくん!!
ちょっと苦手なシャンプーを
スタッフと一緒に頑張ってくれて
キレイキレイになったゴンくんをパチリです
(^ー^)ノ☆*.。


シーズーJくんです
いつも通りのスタイルで
スッキリなったjくん!!
美容後は、とってもとってもご機嫌さんで
お迎えが待ち遠しそうなJくんでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
帰りには、ママさんからおやつの差し入れをいただきましたぁ〜〜
ありがとうございました♪
とっても美味しく頂きましたぁ♡


プードルのミルコくんです
甘えん坊さんな性格でとっても可愛い
ミルコくん!!
スッキリさっぱりで、益々可愛くなったミルコくんを
パチリです!!v(●^v^●)v


チワワのマロンくんミーちゃんです
2匹仲良くシャンプーコース
に来てくれましたぁ〜〜♪
2匹とも、スタッフと仲良くお利口さんに
頑張ってくれました♡
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワのみるくくんです
本日は、春に向けてスッキリCUTで
イメチェンのみるくくん!!
短いスタイルもとってもお似合の
みるくくんでしたぁ♡
♥(。→v←。)♥ ~~


シュナのゾロくんです
いつも通りのスタイルで短くスッキリさんな
ゾロくん!!
美容後の大好きなママさんのお迎えに
大喜びなゾロくんでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


チワワのマリーちゃんココアちゃんです
シャンプーコースで、ふわふわ、サラサラの
マリーちゃんとココアちゃん!!
2匹とも、美容後の写真撮影では
とっても可愛く写ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのクリルちゃんポポロちゃんです
甘えん坊さんで、とっても可愛いクリちゃんと
ポポちゃん!!
本日もCUTコースに来てくれましたぁ♪
笑顔がとってもとっても可愛いクリちゃんとポポちゃんの
お写真GETですっ♡
(●^▽^●)ニコ-リ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m