久しぶりに♡

今日は久しぶりに、お昼にスタッフとピザパティー
しましたぁ♪♪



ドリアにグラタンにピザにとアツアツでうまうまでしたぁ♪
そんな美味しいランチで、お昼からのお仕事も
元気モリモリなDOG-Martスタッフでしたぁ♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん!





ハーフのラックくんです
ちょっとシャイなラックくん!
カットのコースに来てくれました♪
ソフトモヒカンがとっても似合う
おしゃれさんなラックくんなのでした〜d(≧▽≦*d)




チワワのCOCOちゃんです
愛敬たっぷりなCOCOちゃん!
シャンプーコースに来てくれました〜
美容をしてスッキリさっぱりきれいになりました〜(o・ω・o)ノ
お迎えもお利口さんに待っていましたよ☆彡




ダックスのプリンちゃんです
美人さんなプリンちゃん!
とってもお利口さんに頑張ってくれました〜
美容を終えてますます可愛くなった
プリンちゃんのベストショット頂きました〜(*´艸`*)



ダックスのくうくんです
頑張り屋さんなくうくん!
カットコースに来てくれました☆彡
全体スッキリカットにスッキリきれいに仕上がりました!
ばっちりカメラ目線なくうくんなのでした〜(o´∀`)ノ




ダックスのとっとちゃんです
シャンプーコースと温泉に来てくれました!
まだまだ寒い日が続くのでとっとちゃんも
温泉に入って気持ちよさそうでした〜(*^-^*)



ハーフのかりもくんです
とってもお利口さんなかりもくん!
全体スッキリカットでスッキリますます
かっこよく仕上がりました〜(≧▽≦)ノ



トイプーのはなちゃんです
甘え上手なはなちゃん!
スタッフが動くと一生懸命ついていく姿が
とっても可愛くて癒されちゃいました〜♥(。→v←。)♥ ~~



ハーフのラルフくんです
元気いっぱいのラルフくん!
カットコースに来てくれました♪
美容中もお利口さんに最後まで頑張ってくれました〜d(・∀<)



トイプーのラムちゃんです
やんちゃさんなラムちゃん
美容中も元気いっぱいで遊びたいのを
我慢して頑張ってくれました〜(^-^)/
最後はお茶目なラムちゃんをパシャリ☆彡





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m