この時期になると・・・

この時期になると、いつも薄着の季節になる春に向けて

ダイエットしなくちゃ〜〜とあせちゃいます(~_~;)

でもなかなか、秋から冬に向けてため込んだお肉さんは

さよならしていってくれませんよね〜〜〜


バランスの良い食事をと、適度な運動で

今年も頑張りたいと思います♪




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん




チワワのゴーヤちゃんです
愛敬たっぷりのゴーヤちゃん!
しっぽをふりふりしてくれるゴーヤちゃんに
スタッフもとっても癒されちゃいました(*´艸`*)



チワワのいちごちゃんです
シャイな性格のいちごちゃん!
頑張り屋さんで美容中もとってもお利口さんに
最後まで頑張ってくれました〜d(・∀<)


ポメのティアラちゃんとチワワのジュエルちゃんです
カットコースでご来店です♪
元気いっぱいのティアラちゃんとおっとりさんなジュエルちゃん!
美容中もとってもお利口さんに頑張ってくれました☆彡
お母さんのお迎えもお利口さんに待っていました(*^-^*)



コッカーのししまるくんです
元気いっぱいのししまるくん!
今日もご機嫌さんでご来店いただきました☆彡
いつものカットでますますかっこよくなりました〜(★'v`人)




ダックスの殿くんです
とってもお利口さんな殿くん!
今日も温かい温泉につかってとっても気持ちよさそう♪
温まった後はちょっぴりうとうとする殿くんでした〜(≧▽≦)

帰りには、またまたママさんから沢山の差し入れを
頂きましたぁ〜〜
いつも本当にありがとうございますっ
とっても美味しくいただきましたぁ





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m