2月♪

2月3日は、節分でいろんなところで、豆まきの行事があったり
家族みんなで恵方巻きを食べたり〜〜〜

やっぱり、昔から伝わる日本の風習ってイイですよね

鬼は外〜〜福は内〜〜

皆様にとって

今年一年も良い年でありますように〜〜♡



今日のワンちゃん


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



プードルのヒメちゃんです
性格もお顔もとっても可愛いヒメちゃん!!
いつも通りもスタイルで
益々可愛くなっちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのキャンディーちゃんです
いつも元気いっぱいで、嬉しそうに
来店してくれるキャンちゃん!!
そんな可愛いキャンちゃんに
いっつも癒されてるスタッフでしたぁ
(萌´▽`)カワイイ〜



ダックスのクルーちゃんです
シャンプーコースでご来店のクルーちゃん!!
スタッフと一緒に頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


プードルのバブくんマイロくんです
とっても甘えん坊さんな性格で、癒し系の
バブくんとマイロくん!!
そんな可愛い2匹に今日もスタッフは
メロメロさんでした
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


チワワのココアちゃんです
いつもお利口さんに頑張ってくれる
ココアちゃん!!
そんなココアちゃんの温泉中の可愛い
お写真GETです!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


チワワのモカちゃんです
頑張り屋さんのモカちゃん!!
今日もお利口さんにスタッフと仲良く
頑張ってくれましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



プードルのランちゃんです
元気モリモリさんな、可愛いランちゃん!!
スタッフと遊びたいのを一生懸命我慢して
頑張ってくれたランちゃんでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
仲良く元気に来店してくれた
あんちゃんとぶんくん!!
そんな2匹の明るくて元気で仲良しさんな
仕草にいっぱい元気をもらっちゃいましたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



プードルのモモちゃんです
甘え上手でとっても可愛いモモちゃん!!
美容中もず〜〜とスタッフに話しかけてくれる
可愛いモモちゃんでしたぁ(★'v`人)




プードルのプリンスくんです
とっても甘えん坊さんの性格で
可愛いプリンスくん!!
いつも通りのスタイルですっきりなって
大好きなパパさん達との再会に
大喜びのプリンスくんでしたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




チワワのモカちゃんです
今日もスタッフと一緒に一生懸命
頑張ってくれたモカちゃん!!
美容後はスタッフに抱っこされて
ハイチーズ!!v(o^_^o)v ぶいっ



チワワのココちゃんです
美人さんのココちゃん!!
本日もシャンプーコースで
キレイキレイになって益々女子力UPですぅ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



チワワのアニーちゃんです
お顔も性格もとっても
可愛いアニーちゃん!!
シャンプーコースでスッキリさっぱりです!!

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

本日ダックスのクウちゃんも一緒にご利用いただいたんですが
クウちゃんのお写真が上手に撮れてなくて
ご紹介出来なくてごめんなさい。


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m