残念でしたぁ

年明けから、スポーツが盛り上がってましたが〜〜

アジアカップも全豪テニスも、惜しくも敗退と結果は残念!!

でも、選手たちの素晴らしいプレーや頑張ってる姿に感動でしたぁ♪


まだまだ、今年も始まったばかり〜〜〜♡


6月からは女子サッカーのワールドカップなどなど

いろんなスポーツの試合がたくさんで、スポーツ観戦が大すきな私は


とってもとってもワクワクです!!!


やっぱりスポーツっていいですねッ




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のワンちゃん


プードルのゆりちゃんです
明るく元気モリモリさんな
ゆりちゃん!!
今日もスタッフと遊びたいのを我慢して
頑張ってくれたゆりちゃんでしたぁ



プードルのいちちゃんです
愛敬タップリさんでとっても可愛い
いちちゃん!!
いつも通りのスタイルですっきい可愛く
なりましたぁ〜〜♪




プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
温泉&CUTコースでスッキリなりましたぁ♪
癒し系でとっても可愛い2匹にまた会えるのを
楽しみにしております♡



プードルのココちゃんです
とっても明るい性格でかわいい
ココちゃん!!
美容を頑張ってくれた後は
大好きなママさんのお迎えが待ち遠しそうな
ご様子でしたぁ



マルチーズのりんくんです
大人しくて、ちょっとシャイな性格の
可愛いリンくん!!
スタッフと一緒に、最後まで頑張ってくれて
ふわふわで、益々可愛くなりましたぁ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m