当店のこだわり♡

今日は当店の美容室についてお話したいと思いま〜す。

まずは、価格について・・・

ダックス  シャンプーコース  ¥2.300〜 カットコース ¥3.300〜

マルチーズ   〃       ¥3.600〜    〃   ¥4.600〜 

プードル    〃       ¥3.600〜    〃   ¥4.600〜

シーズー  〃       ¥3.600〜    〃   ¥4.600〜



一例ではありますが、お安く設定させていただいてます。

さらに、メンバーズ会員様は無期限で、上記の金額から

10%OFFとお得です。

気になる、その訳はといいますと・・・

ワンちゃんが元気に長生きするためには

食べ物が一番大切です。

そのために、無添加で自然食の良いフードやおやつを

大切なワンちゃんに与えてほしいという思い

そして、皮膚や毛艶、お耳などを健康にキレイに保つためにも

月に一度の美容をおススメしていますので

その手助けになれればという思いから美容代を

低料金でご奉仕させていただいております




次にシャンプーについて・・・

当店の美容室では、無香料・無着色の

「ラファンシーズ」を使ってます。

アレルギーや皮膚の弱い子でも安心して

ご利用いただけます♪

質が良くてやさしいシャンプーなので

毎日ワンちゃんをシャンプーする私達の手も荒れずに助かってます♪



最後に美容について・・・

当店では、お預かりしたワンちゃんの精神面を一番に考え

負担がかからない美容を心がけております。

わんちゃんは、言葉はしゃべれませんが

感情はもちろんあります。

美容のやり方、触り方ひとつで、

落ち着いたり暴れたりと変わります。

家での性格まで変わることがあります。

長年、美容をしてきましたが、技術面はもちろん

やり方や接し方が一番大切で難しい部分だと

私は思います。

ですので、当店ではワンちゃんが怖がらずに安心して

落ち着いて美容を受けてくれるように

少しでも負担がかからない美容を心がけ

スタッフに指導しております。



また、無添加で自然食のフードやおやつ

当店でしかゲットできないグッズなどなど

いろいろ取り揃えてますので是非遊びにきてくださいねっ。



これからもスタッフ皆で、お客様に喜んで頂けるように

がんばります♪♪






それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のワンちゃん




プードルのロコくんです
愛敬たっぷりなロコくん!
カットコースと温泉に来てくれました〜
温泉に入って気持ちよさそうなロコくんでした〜(*´∀`*)



チワワのうりちゃんです
元気いっぱいのうりちゃん!
美容中も遊びたいのを我慢して
お利口さんに頑張ってくれました〜d(・∀<)



シュナの小次郎くんです
ちょっとシャイな小次郎くん!
美容中もとってもお利口でした♪
帰りのお迎えが来ると大喜びな小次郎くんでした〜(≧▽≦)ノ



プードルのココちゃんです
カットコースに来てくれました☆彡
真ん丸お顔がとってもお似合で
ますますかわいくなりました〜d(≧▽≦*d)




シーズーはなちゃんです
癒し系なはなちゃん!
おっとりとしたはなちゃんにスタッフは
いつもメロメロです
いつものカットで可愛く仕上がりました〜(*'v'*)



シュナのシュラくんです
お利口さんなシュラくん!
カットコースに来てくれました☆彡
全体スッキリカットでますますかっこよくなりました〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m