まだまだ、寒い日が・・・


まだまだ、寒い日が続いており

喉からくる風邪がすっごく流行っているみたいですが

皆様、いかがお過ごしですか??

最近は、すごく便利になって、着る物もなどもヒートテックや暖パンなど

暖かグッズがいっぱいですよね〜〜〜

風邪ひかないように、しっかり予防して

暖かくして残りの冬をのりきりましょうねっ☆




当店も、ワンちゃん用の暖かくて可愛いお洋服を

ご用意しておりますのでぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です



今日のわんちゃん


シーズー百合ちゃんです
新しいお友達の百合ちゃんです!!
スタッフと仲良く、とってもおりこうさんに
頑張ってくれた百合ちゃんでしたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
またまた、2匹仲良く来店してくれましたぁ
今日も、2匹ともとってもお利口さんに
がんばってくれましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワのココちゃんです
シャンプーコースでご来店のココちゃん!!
スタッフと仲良く最後まで頑張ってくれましたぁ
美容が終わって一安心なココちゃんをパチリです
ヾ(^▽^)ノ


ダックスのピーちゃんです
とっても甘えん坊さんな性格で
癒し系のピーちゃん!!
そんな可愛いピーちゃんに
キュンキュンなスタッフでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのとっとちゃんです
愛嬌タップリさんでとっても可愛いとっとちゃん
そんなとっとちゃんに、今日も終始癒される
スタッフでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


プードルのレオンくんです
甘えん坊さんな性格でとっても可愛い
レオンくん!!
いつものスタイルですっきりサッパリ
なりましたぁ〜〜(^ー^)ノ☆*.。



柴のゴンタくんです
元気いっぱいのゴンタくん
ちょっと苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれた
ゴンタくんでしたぁv(●^v^●)v



チワワのこももちゃん小町ちゃんです
お顔も性格もとっても可愛い
こももちゃんと小町ちゃん!!
温泉&CUTでさっぱりスッキリ
なりましたぁ〜〜♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





プードルのチョコちゃんです
明るく元気いっぱいなチョコちゃん!!
お利口さんに頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
美容後のとってもお利口さんにお迎えを
待っててくれましたぁ(*≧∀≦*)



チワワのコウくんです
とっても大人しくてお利口さんな
コウくん!!
美容が終わってカメラを向けると
とってもご機嫌さんなご様子でしたぁ



プードルのティラちゃんとショコラちゃんです
元気いっぱいで、甘えん坊さんな
ティラちゃんとショコラちゃん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


チワワのマオくんです
シャンプーコースでご来店のマオくん!!
最後までスタッフと仲良く
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m