食欲が・・・

先日、仕事が終わって、友人たちと

一品持ち寄りパーティーをしましたぁ〜〜〜♪

色々な、手作り料理がいっぱいで、とっても美味しくて


年明け以降いまだに食欲旺盛なままな私は

ついつい食べすぎちゃいましたぁ〜〜( ̄▽ ̄;)

このままだと太っちゃいそうですぅ(笑)

美味しくて楽しくて幸せな時間でしたが、ダイエットを決心する時間ともなりましたぁ(笑)


みなさんも食べ過ぎには注意されてくださいねっ☆




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん





チワワのくるみちゃんランちゃんです
シャンプーコースでキレイキレイになった
くるみちゃんとランちゃん!!
スタッフと仲良く、
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


プードルのロコちゃんです
いつも通りのスタイルで
スッキリさっぱりなったロコちゃん!!
とっても可愛いロコちゃんにメロメロな
すたっふでしたぁ♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのブブちゃんです
CUTコース&温泉でご来店の
ブブちゃん!!
そんな大人しくて可愛いブブちゃんの
温泉中をパチリです(●≧艸≦)




シーズーモモちゃんです
とっても頑張り屋さんのモモちゃん!!
CUTコースでスッキリ可愛くなりましたぁ
美容を頑張ってくれた後は、カメラ目線で
とっても可愛く写ってくれましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


チワワのさくらちゃんです
新しいお友達がきてくれましたぁ
生後5か月の可愛い女の子です!!
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

そんな可愛いさくらちゃんにまた会えるのを
楽しみにしております(*´∀`*)ノ″マタネェ


チワワのマロンくんミーちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ
2匹とも美容を頑張ってくれた後は
大好きなママさん達のお迎えに
大興奮でしたぁ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m