寒い日も元気に♪

毎朝、お布団から出るのに毎日必死で戦ってる

今日この頃ですがぁ〜〜〜(笑

お店で働いてると

こんな寒い日でも、元気に嬉しそうにお散歩しているわんちゃんや飼い主様を

拝見でき、そんな様子にいつも元気を頂いてます(*´∀`*)



私も、明日の朝も暖かいお布団の誘惑に負けずに頑張りたいと思います(笑



わんちゃんも飼い主さんも、風邪ひかないように、

寒い冬も元気に乗り切りましょう☆★





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のわんちゃん




ダックスのモコちゃんです
とっても大人しいモコちゃん!
全体スッキリカットできれいスッキリなりました〜
きれいになってるんるんなモコちゃんでした〜(≧▽≦)ノ



チワワのシュワくんです
恥ずかしがり屋さんなシュワくん!
シャンプーコースでご来店です♪
美容をしてきれいきれいになりました〜d(・∀<)
お母さんのお迎えもお利口さんに待ってくれていました☆彡



ポメの孔明くんです
元気いっぱいの孔明くん!
美容中もお利口さんに頑張ってくれました♪
ふんわりカットで
とってもかわいく仕上がりました〜(*^-^*)



ダックスの空くんです
人懐っこい空くん!
シャンプーコースでキレイキレイになりました〜(★'v`人)
美容後はキュートなカメラ目線いただきました♪



チワワの賢くんです
スッキリカットのコースでご来店です♪
しっぽをフリフリしてとっても愛嬌のある賢くん!
全体スッキリカットでかわいくなりました〜(^ー^)ノ☆*.。




シュナのデニーロくんレノちゃんです
仲良しさんふたりでご来店です♪
今回は温泉にも入ってぽかぽかとっても気持ちよさそうでした〜
気持ちよくでちょっとうとうとするデニーロくんとレノちゃん(*´艸`*)
お迎え待ちも仲良くお利口さんに待ってくれました☆彡



ダックスの殿くんです
とってもお利口さんな殿くん!
いつものコースでご来店です♪
今日も温泉に入ってきれいすっきりになりました〜(-^□^-)
お利口さんに頑張ってくれました☆

帰りには、またまたおやつの差し入れをいただきましたぁ〜〜
本当にいつもありがとうございます
とっても美味しく頂きましたぁ♪




ミニピンチョコちゃんです
シャンプーコースでご来店です!
温泉にちょっと緊張気味のチョコちゃんでしたが
慣れると気持ちよさそうにしていました〜♪
きれいきれいになってご機嫌さんなチョコちゃんでした〜(●´ω`●)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m