アジアカップ&全豪オープン♪

皆さん、またまたサッカーにテニスにとスポーツが盛り上がってますね♪

アジアカップ全豪オープンみてますかぁ〜〜〜?


サッカーも日本代表が決勝トーナメント進出そしてテニスは錦織選手が3回戦進出と

これからの試合がとっても楽しみです♪♪


一生懸命応援したいと思いますッ♡


優勝に向けて頑張れ〜〜〜日本!!!!






それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のわんちゃん



ダックスのレオくんです
新しいお友達のレオくんです。
初めてのお店で少し緊張気味でしたが
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
短めにCUTしてスッキリさんなレオくんをパチリです♪

また、レオくんに会えるのを楽しみにしております♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ


ポメのレオくんです
元気いっぱいで愛嬌たっぷりさんな
レオくん!!
今日も、スタッフと遊びたいのを我慢して
お利口さんに頑張ってくれたレオくんでしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのアヤちゃんブレくんです
またまた新しいお友達のアヤちゃんとブレくんです!!
2匹仲良く美容にきてくれましたぁ
2匹ともとってもお利口さんに頑張ってくれて
お揃いのスタイルで可愛く大変身ですッ
そんなかわいい2匹にまた会えるのを楽しみにしております
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


ダックスのセナくんです
お顔も性格もとっても可愛くて
癒し系のセナくん!!
今日もセナくんのやさしい仕草に
キュンキュンのスタッフでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのまりんくんです
シャンプーコース&温泉に来てくれた
まりんくん!!
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれたし
温泉にもとっても気持ちよさそうに入ってくれる
まりんくんでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


チワワのセナくんまあちゃんです
大人しくてとってもお利口さんな
セナくんとまあちゃん!!
2匹とも美容後の写真撮影も
とっても可愛く写ってくれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


シュナのマリブちゃんです
甘えん坊さんな性格でとっても可愛い
マリブちゃん!!
美容を頑張ってくれた後は
パパさんのお迎えに大喜びのマリブちゃんでしたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


チワワの一茶くんです
明るく元気いっぱいな一茶くん!!
今日も、スタッフと一緒に一生懸命
頑張ってくれましたぁ♪
そんな一茶くんの温泉中をパチリです
(^ー^)ノ☆*.。


チワワのとらむくんです
シャンプーコースでキレイキレイになった
とらむくん!!
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容が終わってご機嫌さんなとらむくんを
パチリですv(●^v^●)v



ヨーキーの来夢ちゃんです
甘えん坊さんな性格でとっても可愛い
来夢ちゃん!!
いつも通りのスタイルでスッキリなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大興奮の来夢ちゃんでした
(●^▽^●)ニコ-リ


マルチーズチョコちゃんです
新しいお友達がまたまた来てくれましたぁ
恥ずかしがり屋さんな、とっても可愛い
チョコちゃんです!!
今日は短めなスタイルに大変身!!
短いスタイルもとってもお似合でしたぁ〜〜♪

そんな可愛いチョコちゃんにまた会えるのを楽しみにしております!!
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノマタネー♥♥♥





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m