1月も♪

気が付けば1月も半月が過ぎましたね〜〜

本当に1日1日が早く感じますぅ

今年も始まったばかりですが〜〜

1日1日を大切に過ごしたいと思います♪



まだまだ、寒いですし、これからもインフルエンザも流行るみたいなので

体調管理には十分気を付けて

皆さん、楽しい思い出をいっぱい作りましょうねっ




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のワンちゃん




フレンチブルドッグ桃ちゃんです
明るく元気いっぱいの桃ちゃん!!
今日もシャンプーに来てくれましたぁ♪
美容が終わって一安心の桃ちゃんを
パチリです♥(。→v←。)♥ ~~



マルチーズペコちゃんです
いつも通りのスタイルですっきりなった
ペコちゃん!!
美容後はとってもご機嫌さんで
とっても可愛く写ってくれたペコちゃんでしたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワのサクラちゃんです
シャンプーコースでご来店の
さくらちゃん!!
美容を頑張ってくれた後は、とっても
可愛いさくらちゃんスマイルいただきましたぁ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




プードルのナナちゃんです
甘えん坊さんの性格でとっても可愛い
ナナちゃん!!
そんなナナちゃんの可愛い仕草にキュンキュンな
スタッフでしたぁ♡,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ♡・*:・゚;.


帰りにはママさんから苺の差し入れを頂きましたぁ〜〜
とっても美味しく頂きましたぁ
本当にいつもありがとうございます



ハーフのチャコちゃんです
頑張り屋さんのチャコちゃん!!
今日もスタッフと仲良く
一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
美容後はいっぱいいっぱいスタッフに褒められちゃってました
(●^▽^●)ニコ-リ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m