今年も十日恵比寿神社に♪

またまた、今年も十日恵比寿神社

先日お参りに行ってきましたぁ♪♪

商売繁盛でとっても有名な神様なので、参拝者の方も

す〜〜ごく多くてまたまた今年もお参りするまでに

ものすごくかかりましたが〜〜

去年のお礼と共にしっかりお参りしてきましたぁ♪♪




今年もお客様に喜んで頂けるようにスタッフ皆で力あわせて頑張りま〜す♡





それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん





ポメのわんわんちゃんです
今日は、CUT&温泉を楽しみにきてくれました♪
暖かくてとっても気持ち良さそうな
ワンちゃんをパチリです
(^ー^)ノ☆*.。


ダックスのりんちゃんです
短めにCUTしてすっきりさっぱりな
りんちゃん!!
美容後は、スタッフの行動に興味津々な
りんちゃんでしたぁ♪(*≧∀≦*)



チワワの日和ちゃんです
お顔も性格もとっても可愛い
日和ちゃん!!
そんな日和ちゃんに癒されまくりの
スタッフでしたぁ♥(。→v←。)♥ ~~




ダックスのヒメちゃんです
とってもお利口さんで、とってもキュートな
ヒメちゃん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ♪
そんなヒメちゃんの温泉中をパチリですp(*^∇゜)キャッ



プードルのココちゃんです
新しいお友達のココちゃんです
生後4か月の可愛い可愛い女の子ですっ
初体験の美容に緊張気味でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

そんな頑張り屋さんのココちゃんにまた会えるのを
楽しみにしております♡
(*´∀`*)ノ″マタネェ


マルチーズのジュリちゃんです
甘えん坊さんな性格でとっても可愛い
ジュリちゃん!!

いろんなジュリちゃんの可愛い誘惑に
ついつい負けちゃいそうになっちゃうスタッフでしたぁ(萌´▽`)



プードルのモコくんです
元気いっぱいで、愛嬌たっぷりさんな
モコくん!!
本日もスタッフと遊びたいのを我慢して
一生懸命がんばってくれたモコくんでした
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ハーフのもこくんです
いつも通りのスタイルですっきり
きれいになったもこくん!!
短いスタイルもとってもお似合で
可愛いもこくんでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m