メリークリスマス♡

当店では23日から25日まで美容をご利用頂いたわんちゃんに、

クリスマスバージョンのりぼんやバンダナをプレゼント♪



みんな綺麗に可愛くなって、ママさん達にも

とっても喜んで頂きましたぁ

・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん



チワワのココちゃんです
美人さんのココちゃん!!
シャンプーコースでキレイになって
ますます女子力UPですぅ
♥(。→v←。)♥ ~~


チワワのもみじちゃんです
本日、温泉初体験のもみじちゃん!!
初めてで少し緊張気味でしたが
浸かってしまうと、とっても気持ち良さそうに
してくれたもみじちゃんでしたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


チワワのココアちゃんです
短めにCUTしてスッキリなった
ココアちゃん!!
美容後のお写真も、とっても可愛く写ってくれる
ココアちゃんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ダックスのチョコくんです
シャンプーに温泉&歯磨きで
スッキリサッパリのチョコくん!!
とっても気持ち良さそうに入ってくれた
温泉中をパチリです
(^ー^)ノ☆*.。



チワワのしょこらくんです
とってもお利口さんで大人しい
しょこらくん!!
今日もシャンプーコースできれいきれいになりましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



チワワのミーちゃんマロンくんです
仲良しさんふたりでご来店です♪
シャンプーコースできれいスッキリなりました〜
美容後も仲良くお利口さんにお迎えを待つ
ミーちゃんとマロンくんでした〜
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



柴のごんたくんです
元気いっぱいのごんたくん!
いつものシャンプーコースに来てくれました〜
今日もお利口さんに頑張ってくれました♪
かわいいごんたくんに終始癒されるスタッフでした〜
´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ



ヨーキーのルイくんアランくんです
お揃いのスタイルですっきりなった
ルイくんとアランくん♪
短いスタイルもとってもお似合の2匹でしたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


チワワのモコくんです
愛嬌たっぷりでとってもかわいい
モコくん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
v(●^v^●)v


シーズーはなちゃんです
おっとりさんな性格で可愛い
はなちゃん!!
いつも通りのスタイルですっきりなりましたぁ
d(・∀<)


ハーフのマロンちゃんです
とってもお利口さんなマロンちゃん!
シャンプーコースに来てくれました〜
美容中もとってもお利口さんに頑張ってくれました♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ダックスの弥七くんです
頑張り屋さんの弥七くん!!
シャンプーコースできれいになって
一安心の弥七くんをパチリです
(*≧∀≦*)


ダックスのりんちゃんです
とってもキュートでカワイイりんちゃん!!
シャンプーしてサラサラつやつやで
キレイキレイになったりんちゃんをパチリです
(萌´▽`)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m