癒されちゃってます♡

私ごとですが・・・

お風呂の時間がとっても癒されて大好きなんです♪♪

そんなお風呂タイムに欠かせない入浴剤なんですが〜〜

先日も友人に、入浴剤やお風呂グッズを色々いただき

毎日お風呂の時間をたのしんでます♪


この時期は、特にポカポカに温まり、しかもお肌はツルツル!!

★*もぅサィコーデス*★ヽ(ゝ∇・*)ノ



この大好きなお風呂タイムに癒されながら、今年ものこりわずかですが

頑張りたいと思います!!





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん



ダックスのまりんちゃんです
とっても可愛いまりんちゃん!!
本日も、スタッフと仲良く
頑張ってくれましたぁ〜〜♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ハーフのピッピちゃんです
大好きなパパさんと仲良くご来店の
ピッピちゃん!!
キレイキレイになった後は、ご機嫌さんで
お迎えを待っててくれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



チワワのとらむくんです
とってもとっても頑張り屋さんな
とらむくん!!
今日も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
帰りには、パパさんとママさんか、心も体も温まる
素敵なプレゼントを頂きましたぁ〜♡
本当にありがとうございます
大切に使わせていただきます。


コーギー空くんとハーフのムクくんです
とっても仲良しさんな空くんとムクくん!!
そんな2匹は美容中もお互いのことが
とっても気になるご様子でしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


柴のゴン太くんです
シャンプーコースでご来店のゴン太くん!!
キレイキレイになった後の
ゴンくんの可愛いお写真GETです
(^ー^)ノ☆*.。



ダックスのとっとちゃんです
性格もお顔もとっても可愛くて
キュートなとっとちゃん!!
そんなとっとちゃんに
今日もニッコリが止まらないスタッフでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~


シュナのアニーちゃんです
いつものスタイルですっきりなった
アニーちゃん!!
今日は温泉も楽しんで行ってくれましたぁ♪
美容後は可愛いお洋服を着てパチリです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


チワワのチョコちゃんです
スッキリ短く大変身のチョコちゃん!!
みじか〜いスタイルもとってもお似合で
かわいいチョコちゃんでしたぁ
(萌´▽`)



チワワのこももちゃん小町ちゃんです
CUT&温泉に来てくれた
こもちゃんとこまちゃん!!
温泉が大好きな2匹は「早く早く〜〜」と
自分から温泉に入りたがってくれるんですっ(笑)
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m