今年最後のブログです♪


今年もたくさんのわんちゃん達に、

ご来店いただきました。

本当にありがとうございました!




誠に勝手ながら、

今年は26日のブログで最後とさせていただきますm(_ _)m

お店の方は31日まで営業しておりますので、

ぜひ遊びに来てくださいねっ♪




新年は1月5日からの営業とさせていただきます。

来年も何卒よろしくお願い致します!




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん



トイプーのクリルちゃんです
明るく元気いっぱいのクリルちゃん
今日もスタッフと遊びたいのを我慢して
頑張ってくれましたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ヨーキーのマリンちゃんです 
いつも通りのスタイルでスッキリなった
マリンちゃん!!
美容後もお利口さんに大好きなパパさんの
お迎えを待っててくれましたぁ
(^ー^)ノ☆*.。



シーズーポニーくんです
おっとりとした性格で癒し系のポニーくん!!
そんなポンーくんに今日もいっぱい
癒されるスタッフでした
♥(。→v←。)♥ ~~



シーズーラブちゃんです
元気イッパイに来店してくれたラブちゃん!!
美容中も終始ご機嫌さんな
ラブちゃんについついニコニコしちゃう
スタッフでしたぁ(萌´▽`)



ポメのヴィニーくんです
スタッフともとっても仲良しさんな
ヴィニーくん!!
ふわふわで可愛くなったヴィニーくんを
パチリですヾ(^▽^)ノ
帰りにはママさんからお昼の差し入れを
いただきましたぁ〜〜
いつも本当にありがとうございます。
とっても美味しく頂きました



ハーフのひさちゃんです
頑張り屋さんのひさちゃん!!
今日も最後まで一生懸命頑張って
くれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




チワワのくるみちゃんランちゃんです
とっても仲良しさんなくるみちゃんとらんちゃん!!
2匹ともシャンプーコースでキレイキレイになりました
美容後は2匹一緒仲良く写真撮影です♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワのシオンくんです
愛嬌たっぷりでとっても可愛い
シオンくん!!
シャンプーしてキレイキレイの後は
大好きなママさんのお迎えがとっても
待ち遠しそうでしたぁ
(*≧∀≦*)



ダックスのまりんちゃんです
パパさんと仲良く元気にご来店の
まりんちゃん!!
美容後のご機嫌さんなマリンちゃんをパチリです!!
(●^▽^●)ニコ-リ



チワワのペコくんです
シャンプーコースでさっぱりさんの
ペコくん!!
今日もとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのラリーくんです
元気モリモリのラリーくん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれましたぁ
美容後のママさんのお迎えに
大興奮のラリーくんでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m