12月も・・・


12月もあっという間に半月が過ぎていき、

もう残りわずかとなりましたね〜 (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ !!!

このまま、大晦日もあっという間にきちゃいそうですね〜〜

皆様も何かと、忙しくお過ごしだとは思いますが

お体には十分お気を付けくださいね☆


DOG−Martも年末は31日まで営業しております!!!



ぜひぜひ、遊びにきてくださいね☆

お待ちしておりま〜す♪♪ 



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん


プードルのいちちゃんです
おっとりさんないちちゃん!
いつものカットでますますかわいくなりました〜
お迎えがくるとるんるんで大喜びないちちゃんでした〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



プードルのモンくんです
頑張り屋さんなモンくん!
今日も美容をお利口さんに頑張ってくれました〜
いつものカットでキリっとますますカッコよくなりました〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ダックスのプリンちゃんです
癒し系なプリンちゃん!
今日も愛嬌たっぷりでスタッフもメロメロでした♪
美容後のお迎えもお利口さんに待っていました〜
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



チワワの一茶くんです
元気いっぱいな一茶くん!
今日も元気よくスタッフに挨拶してくれました〜
美容もお利口さんに頑張ってくれました♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


プードルのチョコちゃんです
愛嬌たっぷりなチョコちゃん!
ふわふわカットでますます可愛く仕上がりました〜
ご持参のお洋服とリボンがとってもお似合です♪
d(≧▽≦*d)カワイイ〜


ヨーキーのシーちゃんです
とってもお利口さんなシーちゃん!
いつものカットでスッキリ可愛くなりました〜
美容後はとびっきりのスマイルいただきました〜☆彡
v(●^v^●)v

帰りには、ママさんからおやつの差し入れを
頂きましたぁ〜〜♡
本当にありがとうございますッ
とっても美味しくいただきましたぁ



ヨーキーのぽんずくんです
スッキリカットのコースに来てくれました!
元気いっぱいのぽんずくん、美容中も元気に
あそぼー!としっぽを振ってくれました〜
そんなぽんずくんをパシャリ☆彡
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m