本格的な冬が・・・

12月に入ったのに、寒い日が続いてますが・・・

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか〜〜?


これから本格的な冬がやってきて

一段と冷え込む今後に備えて

皆様もワンちゃんもしっかり、暖かくして冬を

乗り越えましょう♪♪


当店も、可愛くて暖かい新商品の洋服を入荷しております♪♪





この機会にぜひぜひ、ワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいね☆




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん




プードルのココアちゃんです
とっても大人しくてキュートな
ココアちゃん!!
そんなココアちゃんにメロメロなスタッフでしたぁ
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡





パグのキラリちゃんです
元気いっぱいのキラリちゃん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
今日も一生懸命頑張ってくれたキラリちゃんでしたぁ
(^ー^)ノ☆*.。


チワワのチョコちゃんです
スッキリ短く大変身のチョコちゃん!!
短いスタイルもとってもお似合いな
チョコちゃんでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルのベベちゃんです
優しくて愛嬌タップリのべべちゃん!!
そんな可愛いべべちゃんの仕草に
キュンキュンなスタッフでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~


チワワの花ちゃんです
いつも通りのスタイルでスッキリなった
花ちゃん!!
美容が終わってご機嫌さんな花ちゃんを
パチリです!!
ヾ(^▽^)ノ



マルチーズりりちゃんです
お顔も性格もとっても可愛いリリちゃん!!
キレイキレイになって益々、可愛くなった
リリちゃんをパチリです♪

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ダックスのチョコくんです
新しいお友達のチョコくんです
初めてのお店でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
そんなチョコくんにまた会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ダックスのクッキーちゃんです
いつも通りのスタイルですっきりなった
クッキーちゃん!!
美容後も大好きなママさんお迎えをお利口さんに
待っててくれましたぁ
(*≧∀≦*)



ダックスのマルクくんむぎちゃんです
2匹仲良くお揃いのスタイルで
すっきり大変身のマルくんとむぎちゃん!!
短いスタイルもとってもお似合で可愛い
2匹ちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m