アツアツお鍋♪

先日、仕事が終わって

我が家で鍋パーティーをしましたぁ〜〜〜

いろいろな鍋がある中で、チョイスしたのが

博多水炊きで〜〜す♪

コラーゲンタップリで


とってもとっても美味しくてお勧めです♪♪

ヘルシーでおいしくて、楽しくて

やっぱり寒い日の鍋は最高ですねぇ〜〜〜









それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



ダックスのレンくんです
CUTコースでご来店のレンくん!!
スッキリさっぱりなってご機嫌さんな
レンくんをパチリです
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




プードルのラムちゃんです
性格もお顔もとっても可愛いラムちゃん!!
いつも通りのスタイルで
スッキリ可愛くなりましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ヨーキーの大吉くんです
短いスタイルに大変身の大吉くん!!
美容後は、少しおねむさんな
大吉くんでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シーズーロンくんソラちゃんです
2匹ともちょっと苦手な美容を
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ〜
美容が終わって一安心な2匹をぱちりです
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ダックスのヒノちゃんマグくんです
2匹仲良くお揃いのスタイルで
すっき〜りなりましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な
ヒノちゃん、マグくんでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~


ダックスの金太郎くんとチワワの桃太郎くんです
大人しくてとってもお利口さんな
金太郎くんと桃太郎くん!!
2匹仲良くお利口さんに頑張ってくれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ダックスのトミーくんビスくんです
大人しくてとってもお利口さんな
トミーくんとビスくん!!
2匹ともスタッフがお名前を呼ぶたびに
とっても可愛く喜んでくれましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ボーダーコリーのはなちゃんです
元気いっぱいのはなちゃん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
今日も頑張ってくれましたぁ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




プードルのモコくんです
いつも明るく元気いっぱいに
来店してくれるモコくん!!
美容後のママさんのお迎えに大喜びな
モコくんでしたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



マルチーズ愛衣ちゃんです
大人しくて、お利口さんな愛衣ちゃん!!
今日もスタッフと仲良く最後まで
頑張ってくれましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



プードルのミルクちゃんです
CUT コースでご来店のミルクちゃん!!
短いスタイルでイメチェン大成功の
ミルクちゃんでしたぁ
v(o^_^o)v ぶいっ


シーズーケンくんミルくんです
2匹仲良く美容にきてくれましたぁ〜〜
美容中もとっても仲のいい2匹の仕草に
ほのぼのしちゃうスタッフでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


柴のピーチちゃんパピヨンチェリーちゃんです
頑張り屋さんの2匹はちょっと苦手な美容をスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ〜〜
美容がおわってご機嫌さんな2匹のお写真を
GETですっ
(●´艸`)カワイイ〜




チワワのそらくんです
とっても大人しくてお利口さんな
そらくん!!
シャンプーしてふわふわサラサラになりましたぁ
(^ー^)ノ☆*.。



ダックスのソラちゃんです
新しいお友達のソラちゃんです!!
初めてのお店で少し緊張気味でしたが〜〜
最後までとっても頑張ってくれましたぁ♪
そんなソラちゃんにまた会えるのを楽しみにしております!!
(*´∀`*)ノ″マタネェ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m