飲みすぎ食べ過ぎに気をつけましょう♪


これからの時期はクリスマスに忘年会などなど

飲んだり食べごとが多いい時期ですよねぇ♪

私も先日、友人達との忘年会にいってきましたぁ〜〜〜〜

ついつい食べ過ぎちゃう私ですが・・・

美味しそうなケーキや豪華なオードブルを目の前にして

食べずにはいられませんよね(笑



太る事がちょっと心配ですが、今年も残りわずか

大切な人とのお食事楽しみましょうね♪



皆さんも食べ過ぎや飲みすぎなど

体調を壊さないようにお気をつけくださいねっ☆






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん




ダックスの空くんです
シャンプーコースでご来店の空くん!!
キレイキレイになって
ツヤツヤ、サラサラの空くんを
パチリです♪♪(●^∀^●)♪♪




パピヨンベッキーちゃんです
愛嬌たっぷりなベッキーちゃん!!
そんな可愛いベッキーちゃんは
今日もおりこうさんに頑張ってくれましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ




ヨーキーのジローくんです
スッキリ短く大変身のジローくん!!
今日も、とっても頑張ってくれたので
いっぱいスタッフに褒められちゃって
ましたぁ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ダックスの殿くんです
CUT&温泉に来てくれました〜
最近寒い日が続いているので殿くんも
温泉に入ってポカポカ気持ちよさそうでした〜
♥(。→v←。)♥ ~~

帰りには、またまたママさんからおやつの差し入れを
いただきましたぁ〜〜
いつもいつも本当にありがとうございます



アメリカンコッカーのししまるくんです
今日も元気いっぱいで来てくれました〜!
美容中も元気いっぱいなししまるくん♪
最後はカメラ目線でばっちりなししまるくんでした
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



トイプーのルパンくんです
お顔も性格もとってかわいい
ルパンくん!!
甘えん坊さんで癒し系のルパンくんに
終始お目目がハートのスタッフでしたぁ〜〜♥(萌´▽`)♥



マルチーズミミちゃんです
おっとりさんで癒し系なミミちゃん!
美容中もとってもお利口さんに頑張ってくれました♪
最後はちょっと恥ずかしそうなミミちゃんをぱしゃり
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ダックスのメイプルくんです
短めにCUTして
キレイキレイになったメイプルくん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とっても待ち遠しそうなメイプルくんでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m