大掃除♪

年末に向けて、大掃除など

何かと忙しくなっちゃう今日この頃ですが〜〜〜

私も先日のお休みに

お家の大掃除をしましたぁ〜〜〜

色々な所が、一つ一つが綺麗にピカピカになって

とっても気持ちが良かったです♪

年末に向けて今度は

お店の大掃除も頑張りたいと思いますぅ♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
元気いっぱいのあんちゃんとぶんくん!!
いつも通りのCUT&温泉に来てくれましたぁ〜〜
今日も2匹から元気パワーを沢山注入してもらっちゃった
スタッフでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのショコラちゃんティラちゃんです
甘えん坊さんの性格でとっても可愛い
ショコラちゃんとティラちゃん!!
遊びたいのを我慢して、一生懸命頑張って
くれたショコちゃんとティラちゃんでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ポメのまるちゃんです
大人しくてとってもお利口さんなまるちゃん!!
短めにCUTしてスッキリなったまるちゃん♪
美容後もお利口さんに、お迎えを
待っててくれましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワのチロくんです
シャンプーコースでご来店のチロくん!!
フワフワサラサラで、ご機嫌さんな
チロくんの可愛いお写真GETです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのティアラちゃんです
性格もお顔もとってもキュートで
可愛いティアラちゃん!!
短いスタイルもとってもお似合いな
ティアラちゃんでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルのプリンスくんです
今日もスタッフと一緒に頑張ってくれた
プリンスくん!!
美容後は、大好きなパパさんママさんの
お迎えに大喜びなプリンス君でしたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


]
プードルのらびくんです
とってもシャイで甘えん坊さんな
可愛いラビくん!!
スタッフと一緒に頑張って
くれた後は、なでなでのご褒美をいっぱいもらって
嬉しそうならびくんでしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m