♡焼肉♡

先日、仕事が終わって、久しぶりに

香椎にある焼肉屋さん「龍」へ行ってきましたぁ〜〜〜♪

お肉の質は、どれもとっても新鮮で良く、やわらかくてすっごく美味しくて
幸せでしたぁ〜〜〜〜♡


たくさん食べて、パワーをいっぱいつけたので〜〜
慌ただしい12月も元気に頑張りたいと思いますッ♪

ドッグマートお勧めの「龍」さんへぜひぜひ皆様も
行かれてみてくださいねっ





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん





トイプーのフランくんです
大人しくでお利口さんなフランくん!
ふわふわ仕上がりのカットでますますかわいくなりました〜
カメラをじっと見つめるフランくんにメロメロな
スタッフでした〜♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのシオンくんです
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなシオンくん!
カットコースできれいにかわいくなりました〜
お迎えが来ると大喜びなシオンくんなのでした〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


フレンチブルドッグライスくんです
シャンプーコースに来てくれました!
シャンプーしてきれいすっきりになりました〜
美容後はご機嫌さんで
凛々しい表情のライスくんなのでした〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



マルチーズリンくんです
とっても大人しいリンくん!
美容もいつも通りお利口さんに頑張ってくれました♪
ますますかっこよくなったりんくんをパチリ☆彡
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ハーフのあんこちゃんです
愛嬌たっぷりなあんこちゃん!
かわいいあんこちゃんにスタッフも終始
癒されっぱなしでした〜
そんなあんこちゃんもお利口に美容を頑張ってくれました♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ポメの孔明くんです
元気いっぱいの孔明くん!
美容してさらさらふわふわになりました〜
ますますかっこよくなって孔明くんも嬉しそうでした〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m