クリスマスバージョンに大変身♡

11月も終わりに近づき

本格的に冬に向かいますねぇ〜〜〜

私は、冬の季節はとっても大好きなんですぅ


冬はクリスマスや、カウントダウン、お正月にバレンタインなどなど

イベントが盛りだくさんですよね〜〜〜

ウキウキ♡(*>∀<*)♡ワクワク


風邪やインフルエンザなどには十分気を付けて

冬のイベントを思いっきり楽しみましょうね♪♪



当店も、クリスマスバージョンに可愛く大変身です!!

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



プードルのロコちゃんです
とっても頑張り屋さんのロコちゃん!!
すっきり可愛くなりましたぁ〜〜
美容が終わって一安心のロコちゃんを
パチリです♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのケンタくんです
とっても大人しくてお利口さんな
ケンタくん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



プードルのコロくんです
シャンプーコースでキレイキレイになった
コロくん!!
美容後はちょっとおねむさんな
コロくんでしたぁ〜〜
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シュナのゾロくんです
いつも通りのスタイル&歯磨きで
すっきりなったゾロくん!!
今日もスタッフと一緒に一生懸命
頑張ってくれたゾロくんでした
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ハーフのトキくんです
とっても大人しくてお利口さんな
トキくん!!
今日は温泉初体験!!
とっても気持ちよさそうに入ってくれる
トキくんでしたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m