またまた、買いすぎちゃいましたぁ♡

私ごとですが・・・

ぽかぽかのお風呂が恋しいこの季節


先日、またまた入浴剤をたくさん買ってしまいましたぁ〜〜

今は、色んな種類の入浴剤があり、買いに行った時にいつも

すっごい悩んじゃいますが〜〜

ついつい、コラーゲン配合を選んでしまいますぅ(;´∀`)

この時期は、特にポカポカに体が温まり、しかもお肌はツルツル!!


大 大 大好きなお風呂タイムに癒されながら、今年ものこりわずかですが

頑張りたいと思います!!





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




シュナのシュラくんです
とっても大人しくてお利口さんなシュラくん!!
短くCUTしてすっきりなったシュラくん!!
美容後も、お迎えをスタッフと一緒に
おりこうさんに待っててくれるシュラくんでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ダックスのブブちゃんです
いつも通りのスタイルですっきり
大変身のブブちゃん!!
短いスタイルもとってもお似合な
ブブちゃんでしたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ハーフのさくらちゃんです
性格もお顔もとっても可愛くて
癒し系のさくらちゃん!!
今日もいっぱいスタッフを癒して
くれましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~



マルチーズもこちゃんまる子ちゃんです
元気いっぱいでとっても可愛いもこちゃんと
まるちゃん!!
お揃いのスタイルで、すっきりなった2匹に
メロメロなスタッフでしたぁ
(萌´▽`)カワイイ


チワワの賢くんです
大人しくてとってもお利口さんな
賢くん!!
スッキリ目にCUTして益々イケメンさんに
なっちゃいましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



プードルのらんまるくんです
明るくて元気いっぱいならんまるくん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれたらんまるくんでしたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m