♡牡蠣小屋♡

私ごとですが〜〜〜
先日のお休みに、友人たちと牡蠣小屋に行って来ましたぁ〜〜♪
宗像の道の駅近くの「海天」さん!!


大きくて新鮮な牡蠣やさざえ、いかなどなど、頂き
最後に、海鮮たっぷりの海鮮丼まで頂いちゃいましたぁ〜〜♡

とっても美味しくて楽しくて幸せな休日を過ごせましたぁ♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん



ダックスのハピーくんです
すっきりCUTしてキレイキレイになった
ハッピーくん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とっても待ち遠しそうなハッピーくんでしたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



柴のごんたくんです
元気いっぱいのごんたくん!!
遊びたいのを我慢してスタッフと一緒に
一生懸命頑張ってくれたごんたくんでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのまりんちゃんです
とっても女の子らしくて可愛いまりんちゃん!!
シャンプーしてサッパリ綺麗になりましたぁ
美容後はバッチリカメラ目線で
写ってくれましたぁ〜〜(*ゝ∀・*)b




ダックスのれおくんです
頑張り屋さんな性格でとっても可愛い
レオくん!!
ちょっと苦手な美容もスタッフと一緒に
一生懸命頑張ってくれるレオくんでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



柴のハナちゃんです
新しいお友達のハナちゃん!!
慣れないお店での美容に緊張気味の
ハナちゃんでしたが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ

またはなちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



パピヨンパピくんです
とっても大人しくてお利口さんな
パピくん!!
美容後の、ご家族みなさんでのお迎えに
とっても嬉しそうなパピくんでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワのまりんくんです
シャンプーコースでご来店のまりんくん!!
今日は、温泉を初体験です!!
お利口さんに、気持ちよさそうに入ってくれる
まりんくんでしたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


プードルのモモちゃんです
明るく元気いっぱいなモモちゃん!!
いつも通りのスタイルですっきり&カッコ可愛く
なったモモちゃんでしたぁ♥(。→v←。)♥ ~~



プードルの小鉄くんです
お顔の体も短〜くCUTして
大変身の小鉄くん!!
短いスタイルもとってもお似合な
小鉄くんでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


プードルのレオンくんです
甘えん坊さんな性格でとっても
可愛いレオンくん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
美容が終わって一安心な
レオンくんをパチリです(★'v`人)


ダックスのラムちゃんです
いつも元気いっぱいで、
大喜びで来店してくれるラムちゃん!!
今日もスタッフと遊びたいのを我慢して
頑張ってくれたラムちゃんでしたぁ
♪(*>∀<)b☆★


ダックスの殿くんです
シャンプー&温泉&歯磨きでご来店の
殿くん!!
いつも癒し系の殿くんにすっごい
癒されてるスタッフでしたぁ(萌´▽`)♡

帰りには、またまた、ママさんからおやつの差し入れを
頂きましたぁ〜〜
いつも、いつも本当にありがとうございますッ
スタッフとおいしくいただきましたぁ



プードルのマロンちゃんです
CUTしてスッキリなった
マロンちゃん!!
今日も一生懸命頑張ってくれたので
スタッフにいっぱい褒められちゃってましたぁ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



ハーフのハナちゃんです
お顔も性格もとっても可愛いハナちゃん!!

美容が終わってカメラを向けると
とっても可愛いハナちゃんスマイル
頂いちゃいましたぁd(≧▽≦*d)



プードルのトラキチくんです
CUTコースでご来店のトラキチくん!!
今日もスタッフと一緒に頑張ってくれましたぁ
美容後は
元気いっぱいでとっても可愛いトラくんの
ちょっと恥ずかしそうなお写真GETです
(o´∀`o)ニコッ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m