皆さん、気をつけましょう♪

最近、寒くなるにつれて・・・

またまた風や、インフルエンザが流行ってきてますよネェ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

体調管理も気を付けないとっ!!!と思い、

万全な冬のパジャマとあったか靴下で夜を過ごしたところ・・・


寝ている途中で逆に暑くなったようで、

いつの間にか布団をはいでしまい、

睡眠の途中で寒さに起こされちゃいました〜・・・(~_~;)


うがいや手洗い、マスクなどの予防をしっかりして

風邪やインフルエンザにならないように

気を付けようと思います!!!

今日は生姜湯を飲んで暖まって寝たいとおもいます〜(´▽`*)

皆さんも風邪やインフルエンザには

十分に気を付けてくださいネェ〜





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



チワワのモカちゃんです
シャンプーコースでご来店のモカちゃん!!
今日も一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになったモカちゃんでした
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ヨーキーのサンデーくんかきまるくんです
2匹仲良くご来店のサンデーくんとかきまるくん!!
2匹ともお似合のスタイルですっきり
益々可愛くなりましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのしょこらくんです
シャンプーコースに来てくれたしょこらくん!!
美容後はご機嫌さんで、笑顔のしょこらくんを
パチリです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪!



シーズーはなちゃんです
性格もお顔もとっても可愛いはなちゃん!!
そんなはなちゃんに、終始癒されちゃってる
スタッフでしたぁ
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



プードルのバブくんマイロくんです
CUTコース&温泉でご来店のバブくんとマイロくん!!
甘えん坊さんな性格の2匹の可愛い仕草に
胸キュンなスタッフでしたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



チワワの一茶くんです
今日もスタッフと仲良く、一生懸命頑張って
くれた一茶くん!!
美容後は、スタッフにいっぱいナデナデのご褒美を
もらっちゃってましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m