今年の冬は♪

年も残すところ、一ヶ月と半月になりました!!

本当に1年間って早いですねぇ♪

冬が大好きな私は、これからの冬がとっても楽しみです!!

今年の冬は久しぶりにスノーボードに行きたいと思ってます!!

ここ何年間は全く行けてなかったので今年は

冬にしか出来ないウインタースポーツを楽しみたいと思います♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん






マルチーズウランちゃんです
ちょっと苦手な美容をいつも
一生懸命頑張ってくれるウランちゃん!!
いつも通りのスタイルでスッキリなった
可愛いウランちゃんをパチリです♥(。→v←。)♥ ~~



ブルドッグ桃ちゃんです
元気いっぱいでとっても可愛い桃ちゃん!!
今日も、スタッフと一緒に頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ダックスのセナくんです
とっても大人しくて、お利口さんなセナくん!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えが
とっても待ち遠しそうなセナくんでした
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


チワワのこももちゃん小町ちゃんです
本日もCTUコース&温泉でご来店の
こももちゃんと小町ちゃん!!
性格もお顔もとっても可愛い2匹に
癒されまくりのスタッフでしたぁ
(萌´▽`)カワイイ〜〜



ダックスのピーちゃんです
新しいお友達のピーちゃんです!!
ビーフェイスでとっても可愛いぴーちゃん!!
最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ♪

そんなピーちゃんに、また会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ


シュナのベルちゃんです
クリックリの大きなお目目で
とってもキュートなベルちゃん!!
今日もいつも通りのスタイルですっきりなっちゃいましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m