イルミネーション♪

先日のお休みに、博多にいったんですが

博多駅のイルミネーションが、とってもとっても綺麗でしたぁ♪

今の時期は街のいろんな所でライトアップされて

とっても綺麗でロマンチックで癒されますよね〜〜〜



いつもと違う駅の雰囲気にうっとりしちゃいましたぁ♪







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん!!



プードルのいちちゃんです
とっても女の子らしくてキュートないちちゃん!!
そんないちちゃんに、メロメロなスタッフ
でしたぁ〜〜〜☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




ダックスのハルくんとチワワのバンビくんです
2匹仲良く、美容に来てくれましたぁ♪
いつも通りのスタイルでスッキリ短く
大変身です!!♥(。→v←。)♥ ~~




プードルのはなちゃんナナちゃんです
本日も短くCUTして、スッキリさんな
はなちゃんとナナちゃん!!
とっても仲良しさんな2匹の様子に
可愛くてほのぼのしちゃうスタッフでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのチョコくんです
シャンプーコース&温泉&ハミガキで
ご来店のチョコくん!!
美容後はスッキリ爽快でルンルンな
チョコくんでしたぁ♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




マルチーズクーくんです
甘えん坊さんな性格でとっても可愛い
クーくん!!
甘え上手なクーくんに
メロメロなスタッフでしたぁ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



シュナのベンジーちゃんあじこちゃんです
元気いっぱいなベンジーちゃんとあじこちゃん!!
遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれる
ベンジーちゃんとあじこちゃんでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



チワワのはるちゃんひなちゃんです
2匹仲良くシャンプーに来てくれましたぁ♪
とっても可愛くて、とってもお利口さんな
2匹は、美容後もスタッフと仲良く
お迎えを待っててくれましたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m