ついつい・・・

ついに、朝お布団から出るのが、つらい時期がやってきましたねぇ

今朝も、格闘しながら

寒さに負けず、元気に出勤してきましたぁ♪♪

冬は大好きな私ですが〜〜〜

温かいお布団の誘惑についつい負けちゃう毎日ですぅ




当店も、わんちゃん用の可愛くて温かいベットや洋服を入荷予定です♪♪

楽しみにしていてくださいねぇ〜〜〜〜♪






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん





チワワのとらむくんです
シャンプーコースでご来店のとらむくん!!
今日も一生懸命頑張ってくれてキレイキレイ
なったとらむくん!!美容後は大好きなママさんたちの
お迎えがとっても待ち遠しそうなとらむくんでしたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ダックスの弥七くんです
頑張り屋さんの弥七くん!!
今日もスタッフと一緒にがっばってくれましたぁ
美容が終わって一安心な弥七をパチリです
♥(。→v←。)♥ ~~


Mピンのチョコちゃんです
新しいお友達のチョコちゃん!!
初めてのお店で少し緊張気味でしたが
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
そんなチョコちゃんに又会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ♡


プードルのランちゃんです
元気いっぱいで愛嬌タップリなランちゃん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
頑張ってくれてきれいに益々可愛くなっちゃいましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


チワワのくるみちゃんランちゃんです
2匹仲良くシャンプーにきてくれましたぁ
美容後の写真撮影でもとっても可愛く写ってくれる
くるみちゃんとランちゃんでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ハーフのヒサちゃんです
いつもどうりのスタイルでスッキリなった
ヒサちゃん!!
美容後は、笑顔がとっても可愛いヒサちゃん
をパチリですv(●^v^●)v



ヨーキーのクウくんです
スタッフにもしっぽフリフとっても可愛く
挨拶してくれるクウくん!!
そんな癒し系のクウくんにウットリな
スタッフでしたぁ(萌´▽`)



プードルのなずちゃんです
いつも通りのスタイルでスッキリ短くなった
なずちゃん!!
最後までお利口さんに頑張ってくれて
可愛くなったなずちゃんをぱちりです!!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


シーズーJくんです
頑張り屋さんのJくん!!
今日も、ちょっと苦手な美容をスタッフと仲良く
頑張ってくれましたぁ♪
美容が終わってご機嫌さんで
バッチリカメラ目線で写ってくれるJくんでしたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


チワワのミンちゃんです
元気いっぱいでとっても可愛い
ミンちゃん!!
シャンプーが終わってリラックス中のミンちゃんを
パチりです(^ー^)ノ☆*.。



シーズーモモちゃんです
大人しくて、とっても恥ずかしがり屋さんな
モモちゃん!!
そんなとっても可愛いモモちゃんに
メロメロですぅ(●≧艸≦),カワイイ〜



チワワのきなこくんです
明るくて、元気モリモリのきなこくん!!
遊びたいのを我慢して、今日も頑張ってくれたきなこくんは
スタッフにご褒美のナデナデを
いっぱいもらっちゃってましたぁ〜〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m