お鍋最高〜♪

これからの季節に


食べたくなるのはやっぱりお鍋ですよね〜〜!!



美味しくて体もすごく暖まるお鍋をついつい

週に2〜3回のペースで食べちゃうことも(^-^;)


読書の秋・食欲の秋などいろいろ言われますが、

お鍋など美味しいものを食べているとやっぱり

『食欲の秋』なのかなと思います

食べすぎには、十分に気を付けたいと思いますぅ(*^ヮ^*)








それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



ダックスのチップくんです
スッキリ短く大変身のチップくん!!
帰りには、お父さんに温かくて可愛い
お洋服をご購入いただきましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ダックスのリンちゃんです
愛嬌たっぷりでとっても可愛いリンちゃん!!
美容中もとっても可愛く見つめてくれて
ドッキドキのスタッフでしたぁ
(/∀\*))キャ〜♪


ダックスのまりんちゃんです
短くCUTしてスッキリなったまりんちゃん!!
そんなキュートでとっても可愛い
まりんちゃんをパチリです!!
v(●^v^●)v



ヨーキーのサクラちゃんです
いつもとってもお利口さん
頑張ってくれるサクラちゃん!!
美容後はとっても可愛いサクラちゃんの
ペロンチョ頂きましたぁ〜〜(萌´▽`)カワイイ♡



プードルのゆりちゃんです
明るくて元気いっぱいのゆりちゃん!!
今日もスタッフととっても仲良く
頑張ってくれるゆりちゃんでしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワのココアちゃんです
しっぽフリフリとっても可愛く
挨拶してくれるココアちゃん!!
美容後は大好きなママさんのお迎えがとっても
待ち遠しそうなココアちゃんでしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ




プードルのモコくんです
いつも来店時に喜んでスタッフに
走り寄って来てくれるモコくん!!
そんなモコくんの可愛い仕草に癒されまくりの
スタッフでしたぁ♥(。→v←。)♥ ~~


ポメのヴィニーくんです
スタッフともとっても仲良しさんな
ヴィニーくん!!
美容中もとってもお利口さんでいつも
この可愛い笑顔に元気をもらってるスタッフでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

帰りにはママさんからまたまた差し入れを
頂きましたぁ〜〜
本当にいつもいつもありがとうございます!!
とっても美味しく頂きましたぁ






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m