いろんな所で♪


先日、博多の方に行くとお店のあちこちでクリスマスの飾りを

目にしましたぁ〜〜♪

博多駅や天神などの綺麗なイルミネーションが

楽しみですね〜〜♡

あっという間に11月に入り改めて本当に

一年は早いなぁ〜〜〜と実感しちゃいましたぁ。



今年もあと2カ月ですが〜〜、

体調には十分気を付けて、楽しみましょうねっ♪






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん





トイプーのリズちゃんです
オシャレさんなリズちゃん♪
真ん丸なお顔がとってもCUTEです
お迎えが来ると大喜びなリズちゃんでした〜d(≧▽≦*d)




ヨーキーのチョコちゃんです
大人しくて癒し系なチョコちゃん!
いつものカットで
すっきりかわいくなりました〜(●´ω`●)


チワワのスカイくんです
シャンプーコースに来てくれました〜!
すっきりさっぱりでシャンプーもとっても
気持ちよさそうにしてくれていました〜(o・ω・o)ノ
そんな美容後のスカイくんをぱしゃり☆!


ダックスのカンチちゃんです
のんびり屋さんなカンチちゃん!
美容もお利口さんに頑張ってくれました☆
おっとりしたカンチちゃんにスタッフも癒されました〜 (*´艸`*)



コッカーのししまるくんです
元気いっぱいなししまるくん!
美容中も元気いっぱいでした〜(≧▽≦)☆
美容後は大好きなパパさんの
お迎えに大喜びなししまるくんでした〜♪



ハーフのチロくんです
新しいお友達のチロくんです!
初めての場所で少し緊張していましたが
最後までお利口さんに頑張ってくれました〜(*^-^*)
そんなチロちゃんにまた会えるのを楽しみにしております。
(*´∀`*)ノ″マタネェ


チワワのここちゃんです
とっても美人さんなここちゃん♪
美容もお利口さんに頑張ってくれました〜
すっきりカットでますますかわいくなりましたヾ(*´∀`*)ノ゛



チワワのコウくんです
シャンプーコースでキレイキレイになった
コウくん!!
ハミガキもしてスッキリさわやかな
コウくんでしたぁ♪♪(●^∀^●)♪♪


チワワのカイくんです
頑張り屋さんのカイくん!!
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後も、お迎えをお利口さんに待っててくれる
カイくんでしたぁ
(o´∀`o)ニコッ


ポメの孔明くんです
頑張り屋さんな孔明くん!
カットコースでさらさらふわふわに仕上がりました〜(≧▽≦)ノ
美容後はカメラ目線でばっちりな孔明くんをパシャ!
+.+゚d(´∀`*)グッ!!




ダックスのラッキーくんです
シャンプー&CUTですっきりサッパリな
ラッキーくん!!
美容が終わってご機嫌さんなラッキーくんを
パチリです!!
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


パピヨンスズちゃんです
スッキリCUTで大変身なすずちゃん!!
短いスタイルもとってもお似合な
すずちゃんでしたぁ♥(。→v←。)♥ ~~






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m