お家でのんびり温泉気分♡

最近は、朝晩とすっごく冷え込みますよねぇ〜〜

皆さん、体調などは壊されてませんかぁ〜〜??


これからの季節は、温かいものがとっても恋しくなりますよねっ

温かくて美味しいものを沢山頂いて、のんびりゆっくり温かいお風呂につかって

ということで、さっそく今日は温泉の元を使って

お家でのんびり温泉気分を楽しみたいと思います!!




当店も、ワンちゃん達に温泉をご用意してますので

ぜひこれからの季節にお試しくださ〜い。








10月31日(金)は研修会のため定休日とさせて頂きます。


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん






プードルのベベちゃんです
愛嬌たっぷりでとっても可愛いべべちゃん!!
今日も笑顔がとっても可愛いべべちゃんに
癒されちゃいましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのベンツくんです
シャンプ-&カットでスッキリさっぱりな
ベンツくん!!
美容が終わって一安心なベンツくんを
パチリです(*´艸`*)


プードルのプー太郎くんです
とっても甘えん坊さんな性格で可愛い
プー太郎くん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ダックスの富士くんです
とっても大人しくてお利口さんな
富士くん!!
いつも通りのスタイルですっきり大変身です♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


プードルのキャンディちゃんです
明るい性格で元気いっぱいの
キャンディちゃん!!
スタッフともとっても仲良しさんなキャンちゃんの
温泉中をパチリです(^ー^)ノ☆*.。



チワワのキナコちゃんです
シャンプーコースでご来店のキナコちゃん!!
美容後のご機嫌さんなキナちゃんの
とびいきりの笑顔頂きましたぁ〜〜(萌´▽`)♡



ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
元気いっぱいで、とっても仲良しさんな2匹の
ご来店です!!
スタッフとも仲良しさんで、遊びたいのを我慢して
頑張ってくれたあんずちゃんとぶんたんくんでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



柴のごんたくんです
ちょっと苦手な美容をいつも一生懸命頑張ってくれる
ゴンたくん!!
美容後はいっぱいナデナデのご褒美をスタッフから
もらっちゃってましたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ


シェルティーのレオくんです
大人しくてとってもお利口さんなレオくん!!
本日もシャンプーコースでさらさらツヤツヤ
になりましたぁ♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



パピヨンベルくんです
CUT コースでご来店のベルくん!!
いつも通りのスタイルですっきり短くなりました♪
短いスタイルもとってもお似合で
とっても可愛いベルくんでした
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ハーフのレオンくんです
明るい性格でとっても可愛いレオンくん
キレイキレイになって
益々イケメンさんなっちゃいましたぁ
♪♪(●^∀^●)♪♪


シュナのウィルくんです
スタッフと一緒にお利口さんに
頑張ってくれたウィルくん!!
美容後もお利口さんに大好きなママさんの
お迎えを待っててくれましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m