日本シリーズ

日本一をかけて、野球が盛り上がってますよね〜〜〜


ホークス対阪神


日本一をかけた真剣勝負ワクワクしちゃいますねっ♪♪



スポーツって本当に素敵ですよね!!


皆さん、スポーツの秋を楽しみましょうねっ♪

頑張れ〜〜ホークス



10月31日(金)は研修会のため定休日とさせて頂きます。


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん




ダックスのヒメちゃんです
とても大人しくてお利口さんなヒメちゃん
いつものスタイルで
可愛くなりましたぁ\(≧U≦)/


[
チワワのサリーちゃん とリンちゃんです
とってもなかよしなサリーちゃんとリンちゃんです
美容後も、お利口さん
に仲良くお迎えをまっててくれました(≧▽≦)☆





ダックスのラリーくんです
スタッフと仲良しなラリーくん♪
美容中もご機嫌さんでニコニコなラリーくんに
癒されまくりでした!!
(●´ω`●)〜♡



チワワのいちごちゃんです
今日も元気いっぱいに来店してくれた
いちごちゃん!!!
ちょっと苦手な美容も
一生懸命頑張ってくれました
頑張った後の、リラックススマイル
頂きました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

帰りにはママさんからおやつの差し入れをいただきましたぁ〜〜
いつも本当にありがとうございます!!
とっても美味しくいただきましたぁ




プードルのチェリーくんです
とってもお利口さんに美容を頑張ってくれました♪
カットコースでふわふわキレイに仕上がりました〜
ますますカッコよくなりました(*^-^*)



シーズータローくんです
お顔も体も短くCUTして大変身の
タローくん!!
短いスタイルもとってもお似合な
タローくんでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~


パピヨンのミッキーくんです
CUT 初挑戦のミッキーくん!!
とってもお利口さんに頑張ってくれて
イメチェン大成功のミッキーくんでしたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


シュナのデニーロくんレノちゃんです
なかよく一緒に美容に来てくれたデニーロくんとレノちゃん♪
カットコースでますますかっこよく、
可愛くなりました〜d(≧▽≦*d)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m