可愛くて温かアイテム♡

もうすぐ10月も終わり、寒い時期に突入のこれからの季節は〜〜



ワンちゃんにも温かい&オシャレな洋服を着せてあげたくなっちゃいますね!!

当店でも温かくて可愛いくてリーズナブルなお洋服をご用意しております♪



まだまだ、冬の温かくて可愛いアイテムの新商品を入荷予定ですので

ぜひぜひ愛犬ちゃんと一緒に見に遊びに来てくださいねっ☆

スタッフ一同心よりお待ちしております!!




10月31日(金)は研修会のため定休日とさせて頂きます。


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん






ダックスのプリンちゃんです
いつも通りのスタイルですっきりなった
プリンちゃん!!
美容後のとっても可愛いプリンちゃんの
笑顔を激写しちゃいましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ダックスのココくんです
元気いっぱいで甘えん坊さんな
ココくん!!
美容中もず〜とスタッフに話しかけてくれる
とっても可愛いココくんでしたぁ♡
♥(。→v←。)♥ ~~


ハーフのチャコちゃんです
クリックリのお目目がとっても
キュートなチャコちゃん!!
美容中もしっぽフリフリスタッフと仲良く
頑張ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


プードルのアレックスくんです
短くCUTしてスッキリさっぱりの
アレックスくん!!
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ
またまた、ママさんからフルーツの差し入れを頂きましたぁ
とっても甘くてすっごく美味しかったです
いつも本当にありがとうございます



ハーフのチョコくんです
大人しくてとってもお利口さんなチョコくん!!
美容が終わってご機嫌さんなチョコくんは
スタッフの呼びかけにとっても笑顔で
答えてくれましたぁ♡
(萌´▽`)カワイイ〜〜



チワワのマロンくんミーちゃんです
元気いっぱいなミーちゃんとマロンくん!!
今日も2匹仲良く来てくれましたぁ♪
美容後の大好きなママさん達のお迎えに大喜びの
ミーちゃんとマロンくんでしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m