10月も

10月もあっという間に半月が過ぎ残りわずかですが〜〜〜

11月も七五三のお祝いごとや紅葉ウォッチング

そして11月は流星群も何個か福岡でも見れるみたいですし

イベントが盛りだくさんですねぇ♪


皆さんこれからの11月も思いっきり楽しんで

素敵な思い出をいっぱい作りましょうねっワク♡(*>∀<*)♡ワク








10月31日(金)は研修会のため定休日とさせて頂きます。


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん




ダックスのとっとちゃんです
とってもキュートで可愛いとっとちゃん!!
そんなとっとちゃんの温泉中の
セクシーショットをパチリです
(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆



シュナのアニーちゃんです
とっても甘えん坊さんな性格で
可愛いアニーちゃん!!
今日もいつも通りのスタイルでスッキリ
益々可愛くなりましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



マルチーズ愛衣ちゃんです
がんばりやさん愛衣ちゃん!!
スタッフと仲良く頑張ってくれた愛衣ちゃんは
短くすっきりキレイキレイになりましたぁ
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


プードルの茶々くんです
みじかーくCUTして大変身の
茶々ちゃん!!
短いスタイルもとってもお似合いな
茶々くんでしたぁ〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




ハーフのムクくんコーギー空くんです
とっても仲良しさんの2匹が
ご来店してくれましたぁ〜〜♪
そんな2匹の仲睦まじい仕草に
ほのぼのしちゃうスタッフでした
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


シーズークーくんです
明るくて元気いっぱいのクーくん!!
遊びたいのを我慢して
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ

とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪



パピヨンパピくんです
ビーフェイスでとってもキュートな
パピくん!!
美容中も大好きなパパさん達のお迎えが待ち遠しくて
ずーっとお外が気になっちゃってた
パピくんでしたぁ
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


チワワのサクくんです
ちょっと苦手な美容を、スタッフと一緒に
一生懸命頑張ってくれたサクくん!!

そんなサクくんのとても可愛くて癒される
お写真GETですぅ♡
♥(。→v←。)♥ ~~


チワワのレオくんです
愛嬌たっぷりで、スタッフにもしっぽフリフリ
可愛く挨拶してくれるレオくん!!
天然モヒカンもオシャレでとっても可愛い
レオくんです♡(萌´▽`)♡〜〜〜



ダックスのはなちゃんちくわちゃんです
新しいお友達のはなちゃんとちくわちゃんです
初めてのお店でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれた
はなちゃんとちくわちゃん!!
癒し系でとっても可愛い2匹ちゃんでしたぁ♪
そんなはなちゃんとちくわちゃんに、また会えるのを楽しみに
お待ちしております♡
(*´∀`*)ノ″マタネェ〜〜



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m