当店の美容では♪

日頃、ワンちゃん達とたくさん触れ合わせてもらってて

ワンちゃん、猫ちゃんは、感情豊かで、とっても繊細な生き物だと実感します。

そんなワンちゃん達も、日頃の生活の中でストレスがないとは言えません!!!




ワンちゃんの美容も、大好きな家族と離れ、爪切りや耳掃除など日頃と違って

我慢しないといけないことをされちゃいます。

当店は少しでもストレスがかからないように

何を怖がり、嫌がってるかなどを考え気づき、わんちゃに触れる

ひとつひとつの力加減やされ心地などを十分気を付けて

安心させてあげることを心がけております。


ドッグマートでは、今後もストレスや体力的負担をなるべくかけないように


わんちゃんの体調や精神面を第一に考え、


お客様に満足して喜んで頂ける仕上がりを心掛けて行きたいと思います。


そしてこれからも、皆様と一緒にDOGーLIFEを楽しみたいと思いますぅ♪  






10月31日(金)は研修会のため定休日とさせて頂きます。


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




プードルのQくんです
とっても大人しくてお利口さんな
Qくん!!
いつも通りのスタイルでスッキリ
可愛くなりましたぁ〜〜♡
♥(。→v←。)♥ ~~



パピヨンすずちゃんです
シャンプーコースでキレイキレイになった
すずちゃん!!
大きいお目目がとってもキュートでかわいい
すずちゃんでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ダックスのビスくんトミーくんです
とっても仲良しさんなビスくんとトミーくん♪♪
短いスタイルに大変身です!!
美容後も、そんな2匹はとっても
ラブラブちゃんでしたぁ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


ダックスのヒメちゃんです
シャンプーのコースでご来店のヒメちゃん!!
スタッフと仲良く
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+



ダックスのピスくんです
とっても甘えん坊さんで、元気いっぱいな
ピスくん!!
そんな可愛いピスくんの「あそぼー」の誘惑に
ついつい負けそうになっちゃうスタッフでしたぁ
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


ダックスの芯くんです
とってもイケメンさんな
カッコいい芯くん!!
美容後の写真撮影もカッコよく写って
くれましたぁ♡
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



チワワのマリーちゃんココアちゃんです
シャンプーコースでふわふわ
サラサラになったマリーちゃんとココちゃん!!
美容後の大好きなママさんのお迎えに
大喜びの2ひきでしたぁ〜〜♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
親子仲良くシャンプーに来てくれましたぁ
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれた
こむぎママちゃんとくるみお嬢ちゃんでした
(●^▽^●)ニコ-リ♡



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m