最近は♪

秋の風が心地いいので、最近は窓を開けてDVDをみながら

のんびりするのが私の癒しです☆彡



ラブストーリーもののDVDを借りて温かい飲み物を準備して休日を楽しんじゃってます♡

この時期だからこそラブストーリーものが恋しくなっちゃいますぅ(笑)



次は何を借りようかな〜〜とワクワクなスタッフでしたぁ(笑)






10月31日(金)は研修会のため定休日とさせて頂きます。



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のわんちゃん







ダックスのクッキーちゃんです
CUTコースでスッキリなったクッキーちゃん!!
クッキーちゃんと呼ぶと可愛いお顔で見つめてくれます♪
この表情が可愛すぎて何度もお名前を呼びたくなる
スタッフでしたぁ♥(。→v←。)♥ ~~




キャバのノアちゃんです
いつもお利口さんなノアちゃん
本日もスムーズに美容が終了しました!
頑張ってくれたノアちゃんにご褒美のヨシヨシです
(●^▽^●)ニコ-リ



マルチーズりりちゃんです
スタッフと大の仲良しなリリちゃん♪
美容中もしっぽフリフリ可愛く挨拶してくれる
リリちゃんでした
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



チワワのチョコくんです
ドッグマートに新しいお友達が出来ました!!
元気いっぱいのチョコくん、スタッフにも
元気を分けてくれました
又、遊び気来てくれるのを楽しみにしています
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ポメの孔明くんです
明るく元気いっぱいな孔明くん!!
シャンプーコースでふわふわになりましたぁ!!
さっぱりしてご機嫌な可愛い孔明くんを
パチです☆(^ー^)ノ☆*.。



パピヨンりくくんです
苦手な美容をいつも一生懸命頑張ってくれる
りくくん!!
そんな、リクくんの美容後のかわいい
笑顔の1枚です
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ハーフのティガくんです
サッパリカットで大変身のティガくん!!
短いスタイルもとってもお似合で
可愛いティガくんでした
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


チワワの花ちゃんです
いつも通りのスタイルで
短くスッキリなりましたぁ
いつもスタッフと一緒に仲良く頑張ってくれる
頑張り屋さんな花ちゃんです(萌´▽`)



プードルのヒメちゃんです
甘えん坊さんな性格でとっても可愛い
ヒメちゃん!!
美容後の写真撮影でもとっても可愛く写って
くれましたぁ♪(*>∀<)b☆★




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m