宮地嶽神社に♡

10月に入り、月も変わったので

先日のお休みに宮地嶽神社にお参りに行ってきましたぁ♪♪

そしたらなんと〜〜〜宮地嶽神社

幸せそうな新郎新婦さんが写真撮影をされてて

新婦さんのお着物姿もとっても綺麗でした♡


ついつい見とれちゃった私ですが〜〜(笑)

偶然な出会いに、とってもとっても幸せな気持ちになりましたぁ♡









10月31日(金)は研修会のため定休日とさせて頂きます。


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん




ボーダーコリーのはなちゃんです
明るくて元気いっぱいのはなちゃん!!
終始ご機嫌さんで、スタッフと仲良く
頑張ってくれましたぁ〜〜♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのモンくんです
大人しくて頑張り屋さんのモンくん!!
美容後には、スタッフから
ナデナデのご褒美をいっぱいもらっちゃってましたぁ♡
♪♪(●^∀^●)♪♪



ダックスのピピくんチェリーちゃん

チワワのチロくんです
3匹仲良くCUTに来てくれましたぁ〜〜♪
3匹ともスッキリ短く大変身ですっ
(^ー^)b グッド☆



ハーフのドンくんです
愛嬌たっぷりでとっても可愛い
ドンくん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
今日も最後まで頑張ってくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


チワワのチロくんです
いつもとってもお利口さんに頑張ってくれる
チロくん!!
このチロくんスマイルにいつもスタッフは
元気をもらってますっ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


プードルのらんまるくんです
元気いっぱいで甘えん坊さんな
らんまるくん!!
そんならんまるくんの可愛い仕草に
キュンキュンなスタッフでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


チワワのアニーちゃんです
お顔も性格もとっても可愛い
アニーちゃん!!
美容後は、恥ずかしそうに目をそらす
アニーちゃんをパチリです
v(●^v^●)v


プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
いつも通りのスタイルでスッキリなった
チュチュくんとブルブルくん!!
そんな可愛い2匹はいつも
タッフと仲良くしてくれるですぅ♡
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ハーフのピッピちゃんです
クリクリお目目がとってもキュートで
可愛いピッピちゃん!!
みじかめにCUTしてスッキリ
益々可愛くなりましたぁ〜〜
♡(萌´▽`)♡


ダックスのモコちゃんです
短いスタイルに大変身のモコちゃん!!
美容後は、スタッフと仲良くご機嫌さんで
大好きなママさんのお迎えを待っててくれましたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m