10月の定休日のお知らせ

10月の定休日のお知らせです!!
10月31日(金)は研修会のため
定休日とさせて頂きます。


その他、水曜日第2木曜日定休日となっておりますので
宜しくお願いいたします!!






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!






今日のワンちゃん


チワワのレオンくんです
元気いっぱいのレオンくん!
真ん丸のお顔カットでカッコよくなりました〜☆
美容後はキリっとしたレオンをぱしゃり(≧▽≦)ノ



ヨーキーのひなたちゃんです
尻尾をふりふり可愛く挨拶してkれて
スタッフとも仲良しなひなたちゃん!
遊びたいのを我慢して
最後まで頑張ってくれました〜♪
(o´∀`o)ニコッ



シーズー龍くんです
頑張り屋さんの龍くん!
美容も最後までお利口さんに
頑張ってくれましたぁ(^-^)/
美容後はお迎えを楽しみに待つ龍くんでした〜☆
♪♪(●^∀^●)♪♪



チワワの賢くんです
とってもお利口さんに
美容を頑張ってくれた賢くん!
シャンプー&CUTでスッキリさっぱりなりました〜
(^ー^)b グッド☆


トイプーのナナちゃんです
とってもお利口さんなナナちゃん!
カットのコースで短くスッキリになりました〜♪
お顔とお耳はふわふわに
仕上げてますます可愛くなりました♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのミンちゃんです
元気いっぱいなミンちゃん!
今日もミンちゃんに沢山元気を頂いた
スタッフでしたぁ〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



トイプーのラムちゃんです
カットのコースで
ふわふわモコモコに仕上がりました〜♪
真ん丸なお顔がとってもCUTEです(●´艸`)


トイプーのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
仲良くカットのコースに来てくれました〜☆彡
2匹ともいつも通りのスタイルで可愛くキレイに
なりました♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m