今年も秋の花粉症に・・・

去年秋の花粉症という言葉を聞いてびっくりしたんですが〜〜

今年もその秋の花粉症で、くしゃみが止まらなっかったり

目がかゆかったりの毎日ですっ(~_~;)


皆様、花粉症が酷かったり体調崩したりされてませんか???


季節の変わり目で、風邪ひきやすかったりしますので、体調には十分気を付けて



今年も残り3か月健康第一でがんばりましょう♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




プードルのトラキチくんです
カットのコースに来てくれました〜
シャンプーカットで
ますますふわふわに可愛くなりました♪
(*ノ∀<)ニャハハ♪



ダックスのマルクくんむぎちゃんです
とってもお利口さんなマルクくんとむぎちゃん!
全身すっきりでかわいくなりました♪
美容後はリラックスモードなふたりでした〜(o´∀`o)ニコッ



プードルのはなちゃんです
元気いっぱいのはなちゃん!
美容も最後までがんばってくれました(*^-^*)
お迎えが来るとるんるんで大喜びのはなちゃんでした♪
♪♪(●^∀^●)♪♪


チワワのくるみちゃんランちゃんです
少し怖がりだけどお利口さんなくるみちゃんとランちゃん!
美容も最後まで頑張ってくれました(^-^)
美容後は安心してくつろぐ様子をぱしゃり☆彡
(^-^)ニャハ♪



チワワのみくちゃんです
美人さんなみくちゃん!
シャンプーコースでさらさらふわふわになりました〜♪
美容後はちょっとおすまし顔なみくちゃんをぱしゃり☆彡
(^ー^)b グッド☆


プードルのいちちゃんです
とっても甘えん坊さんないちちゃん♪
スタッフにもべったりでとても癒されました〜
カットで可愛くなったいちちゃんをパシャ!
ヾ(*´∀`)ノ



シーズーはなちゃんです
癒し系なはなちゃん!
スタッフもいつもはなちゃんに
癒されちゃってます
カットコースでますます可愛くなりました〜(*´艸`*)♪



チワワのマルちゃんです
新しいお友達のマルちゃん!!
生後5か月の元気な女の子です♪
美容が初体験のマルちゃんでしたが、
とってもお利口さんに頑張ってくれました!

そんな可愛いマルちゃんにまた会えるのを楽しみにしております♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ〜〜♡





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m