頑張れホークス♪

皆さん、野球が盛り上がってますね〜〜〜

ホークスが3年ぶりのリーグ優勝をかけて頑張ってますね〜〜


リーグ優勝をかけてのオリックス戦精一杯エールを送りたいと
思います!!

そしてそして3年ぶりの日本一も目指して頑張ってほしいです♡



頑張れホークス!!!





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のワンちゃん


シュナのタクマくんです
頑張り屋さんのタクマくん!!
いつも一生懸命頑張ってくれるタクマくんが
大好きです!!!
♥(。→v←。)♥ ~~



ヨーキーのアランくんルイくんです
新しいお友達のアランくんとルイくん!!
親子仲良く美容に来てくれましたぁ
お揃いのスタイルでスッキリ益々可愛くなりましたぁ

そんなとっても可愛い2匹に、また会えるのを楽しみに
お待ちしております♡
(*´∀`*)ノ″マタネェ



プードルのチョコちゃんです
とっても甘えん坊さんで可愛い
チョコちゃん♪
美容後はスタッフに抱っこされて恥ずかしそうな
チョコちゃんをパチリです
v(●^v^●)v



チワワのチャッピーくんです
シャンプーコースでキレイキレイになった
チャッピーくん!!
終始ご機嫌さんなチャッピーくんでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ダックスのマロンちゃんです
とってもお利口さんで癒し系の
マロンちゃん!!
今日も可愛い仕草で
いっぱいスタッフを癒してくれたマロンちゃんでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ハーフのリンくんです
甘えん坊さんリンくん!!大好きなママさんとの
しばらくのお別れを我慢して頑張ってくれましたぁ〜〜
美容後のママさんのお迎えに大喜びのリンくんでした
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



プードルの太郎くんです
いつもお利口さんに頑張ってくれる
太郎くん!!
甘えん坊さんでとっても可愛い太郎くんに
また来月も会えるのを楽しみにしております
♥♥ヾ(оゝ∀・)マタネ〜♥♥♥




プードルのモコくんです
今日も元気いっぱいに来店してくれた
モコくん!!
美容後は仲良しさんなスタッフに抱っこされて
ハイチーズ!!
(●^▽^●)ニコ-リ



チワワのリンちゃんです
とっても大人しくてお利口さんな
リンちゃん!!
キレイキレイになった後は
とっても可愛いリンちゃんのお写真をGETです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのココちゃんです
オシャレさんで美人さんなココちゃん!!
シャンプーコースでキレイキレイになって
益々女子力UPなここちゃんでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m